Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昨日は、シンガポール在住のYさん(超ジェントルなシャイロ・シェパードを飼っている)が一時帰国するというんで、埼玉のNちゃん夫妻とともにお茶しました。
Nちゃんちのフレンチのよったん、ドーベルのベンちゃん、サルーキのしんちゃんも、この暑い中代々木公園までご足労願いました。
20060803100100.jpg

↑ いろいろなものがタテに長いしんちゃん。

20060803100446.jpg

↑ しんちゃんどつきで怒られ、ただいま再トレーニング中のベンちゃん(私はそういう要領の悪い子が大好きさ!)(ベンちゃんの顔、かあいい~)。
(よったんはお顔が写ってないからまた今度ね。暑くて逃げてたのよね、ごめんごめん)

そんで『東京犬散歩ガイド』でもお世話になった代々木公園近くの「ARMS」にてランチ。
ボリュームあるベーコンレタスバーガー(1000円くらいかな)とコールスロー(400円。お野菜たっぷりで美味しかった)なぞをいただきました。

arms.jpg


さらに連休頃の取材に行った際にはオーナーさんは「犬は飼いたいけど、まだ飼っていない」とおっしゃっていたのですが、
昨日見たら、超キュートなチョコラブのヒニーちゃんが、ぐーぐー寝ているではありませんか!
まだ3か月ちょいの、ほんとめちゃくちゃ可愛い子。&大物でして、寝てばっかり。大らかな、よい犬に育つことでしょう。ほんと可愛い。子犬ってなんであんなに幸せそうに寝るんでしょう。見ているこっちまで幸せになる。
毎日出勤するかはわからないそうですが、ご近所のよしみでまたちょくちょく行ってみたいと思います。
20060803101340.jpg

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

nori  

おつかれさまです~!
「いろんなものが縦に長い」・・・って。。。笑
べんべん、可愛がってくれてありがと~。
自転車散歩ダーリンはとっても楽しかったって。またよろちく~。

2006/08/03 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
どもども

無事にお帰りですね。どーもー、楽しかったね。
今度はバーベキューだ!

2006/08/03 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply