Article page

by
  • Comment:1
  • Trackback:0

いま、ようやく、ペットロスの原稿を書き上げた。
パチの最期の様子を思い出し、
立ち直るために泣き続けた日々を思い出し、
最後のまとめのところでは自分で原稿書いてるくせに感極まってうっかり泣いちゃったりしながら、
犬を愛するみんなに向けて心からのメッセージを託し、書き上げて、キーボードをパーンと叩き終わった瞬間、隣を見たら、



20070920231353.jpg




……、おい、おまえってやつぁー……。
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 1

ばど吉  

なんかわかんないけど、拍手が多くて嬉しいです。
コメントなしの方も、こっそり拍手よろしく。
それだけで「ああ、読んでくれてる人がいるんだ」と嬉しくなります。

2007/09/25 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply