Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

8月、姉夫婦が中国に行った。
幼稚園児クラスのパンダちゃんを抱っこしたらしい。でも園児のくせにもう体重30キロ。でかい。けど写真を見たら、警戒心ゼロで、でかい図体で姉のお膝の上でたるる~と伸びていた。可愛い。私もパンダに触ってみたい。毛質は柔らかいのかな。

お土産に、パンダクッキーをいただいた。

20070904102159.jpg


拡大すると、箱のクッキーの写真はこう。↓

20070904101533.jpg


でも、本物のクッキーはこう。↓

20070904101617.jpg


なんか怒ってるぞ。ヤンキーパンダだ。
そのうえ、耳もパチみたいに垂れてるぞ(笑)。

毎回、違う顔のクッキーを焼く方が大変な気がするけど。
どんなマシンでクッキーを製造しているのかな。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

saori  

ぶわっっはっは!!!爆爆。
思わずツボでした~。
近頃、人寄せパンダって言葉通り、
パンダで金儲けなんですかね?中国は。
以前なら、伝染病やなんたらの関係で決してよそモノには手を触れさせなかった気が・・・。

でも、私も、抱っこちたい。願。

クッキーはきっと金太郎飴と同じ要領で造るんですかね?
カットするたび、崩れてしまふのかしら?笑。

2007/09/04 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
ツボだった?

→saoちゃん
saoちゃんのツボにはまった、ってわかる気がする~(笑)。うちのオットもかなりツボにはまってました。
でしょ、やたら人相悪いでしょ、このパンダ! 
パッケージ、ウソついてるでしょ!(爆)
金太郎飴と同じ要領か、なるほどねー、そうかも。って私は人生でクッキーやケーキを焼いたことなんてないから全然わかんないだけどさ。ハハハ。

でもパンダちゃん、ほんと外貨獲得のためなんですよね…WWFにいたときから「むむ」と思うことは多かったけど、以前の方がまだマシだったかも。今は繁殖保護センターという名の観光施設化して、抱っこして写真撮るだけで一人1万円強くらいとるらしい。パンダが疲れなければいいけど。そしてその資金を全額ちゃんと保護・研究のために使ってくれればいいんですけどね……。

だけどー、私も内心、抱っこはしてみたい。触ってみたい。これも人間のエゴですねー。

ちなみにクッキーは、しけてるし、おいしくなったでし。

2007/09/04 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   
マイママ  
笑った~^^

人相の悪い・ヤンキーパンダ・・(爆)
味も納得だけれどお土産としたら最高v-91

昨日1度見て・・あまり面白いので再度つなごうとしたら・・アクセス多数のためつながりません後ほど。。と
何がおこったのか・??びっくりしましたv-237
私もパンだの赤ちゃん抱っこしたーい!!v-238

2007/09/05 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
マイママも

ツボでしたか(笑)。
ヤンキーパンダがツボにはまる人って、
ぜったい平和な幸せな人だと、私、確信しています。
そういう友人(オット含む)の多いことが、私の自慢♪

2007/09/06 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply