Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

先日、このブログでも飼い主さん探しの情報をお願いしたあの黒フラットくん、残念ながら未だ情報ないらしく、もう3週間を超えてしまい、里親募集に切り替えたそうです。飼い主さん、迷子になっても警察にも保健所にもどこにも連絡してないなんて……初めて犬を飼うからパニックになっているのか、それとも、飼育放棄なのか……わからないけど、預かってくれている方も先住犬がいたり、先住猫がいたりと、いろいろ事情がありますからね。断腸の思いでの、いたしかたない作戦変更だと思います。

すでに1件、お申し出があったようですが(よかった!)慎重に譲渡先を選ぶという趣旨から1週間、里親募集をするそうです。
みなさま、ご協力をお願いいたします。
詳しくは、チャコナツ家のブログの左上の、黒フラットくんの写真をクリックしてね!

20070822130304.jpg

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

マイママ  
難しいですね~

フラットくん飼い主さん見つからないのですね。

以前近所のわんこ友達がフラットコーテッドレトリバーを保護して2ヶ月・・情が湧いて飼いたくなったころ飼い主さんが見つかりました。
私もネットで探したら情報があって・・なんでそんなに長い期間見つからなかったのかと不思議でした。
フラット関係ではいなくなったと話題になっていたみたいです。

T獣医先生にも張り紙で[ziziという名前の首輪つけた黒猫を保護しました」というのを見ました。
飼い主さん探してないわけないのに・・と
心が痛みます。

2007/08/26 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
この近所でもフラットの迷子が

→マイママ
この近所でも迷子保護があったんですか。しかもフラット。
2か月後かぁ。たしかにすっかり情が湧いているから、里親になった方も複雑な気持ちですね。

黒猫のZIZIちゃんかぁ、その子も飼い主さん見つかるといいね。

2007/08/27 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply