Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

娘の夏休みも1週間を切りました。この近所の小学校は、夏休みは29日までなの。早く学校行ってくれた方が、仕事しやすいんだけど、ま、たまには娘の相手をする月間もあった方がよいに決まっているから、母は適当に頑張ってます。
今日は縦笛(今どきは「リコーダー」と言わないと通じない。子どものくせに、英語化もどうかと)の猛特訓をしました。あんなに吹けない子がいるとは。ママはトホホになりましたよ。まぁ、私も体育はできるが、音楽は音符や楽器の才能ゼロだったから、これも血統でしょうか(つまり私のせい?)

マチュはのびのびと夏休みを満喫中。月曜日は銚子沖でスナメリクジラのウオッチングボートに乗って、スナメリさんの50~60頭の群れを観察できたって。よかった、よかった。昨日今日明日は新体操の集中レッスンにも行ってるけど、小3にもなると意外に体力があり、昼寝もしないで普通に生活している。小学生は、1~2歳の若犬と一緒でやたら体力有り余ってる(笑)。

20070823235648.jpg


そして楽しそうに「cars」の映画を見てた。なぜかプジョーのライオンちゃんも隣りにちゃんといるのが可愛い。「cars」、初めて見たけどおもしろかった。車好き&新婚旅行(という名の大家族旅行)でカリフォルニア~ネバダをレンタカーで爆走した私としてはなんだか思い出深い景色でよけいに好き♪ さすがピクサーだ。

もうすぐ「TAXI 4」も公開だね。今からS 石家、やる気まんまんですよ。
(あ、初めて、文字だけクリックすればよい作戦ができた! きゃっ。嬉しい。アナログな私だけど、お許しを!)


白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

マイママ  
金髪の彼^^

マチュちゃんの横にプジョーのライオンちゃんがいたのですねv-238
頭だけ見えたときはS家のダレ~!?新顔?
マチュちゃんのお友達?・・金髪?ありえない・一瞬のうちに頭がグルグル~・・あ~ぁパパが変身?・・って
スクロールして(爆)・・かわいい2ショット
cars面白いらしいですね。
残り少ない夏休みですがマチュちゃんと楽しんでくださいね。

2007/08/24 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
金髪!(爆)

そっかぁ、そういう勘違いもあるのか~!!!爆笑した!
コッカーにしては頭がでかく、ゴールデンにしては体高が低く、
アフガンにしてもおかしい、そんな後ろ姿ですね。ハハハ!
答えはマチュがお小遣いを大枚はたいて買った、
プジョーのヴィクトル君でした。
残り少ない夏休み、宿題の追い込みですわ~。
ボーダーコリーの気持ちで頑張ります(泣)。

2007/08/24 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply