Article page

by
  • Comment:13

いよいよ本日『東京犬散歩ガイド』発売です!
表紙のバドが目印でーす。
どうかちょっとは売れますように。犬好きの人の役に立ちますように。
ラッキー、シーザー、たねちゃん&犬友達のみなさん、どうか応援よろしくお願いします。

20060728101915.jpg


アマゾンやセブンイレブンのネット販売でも買えます。
でも定価1200円だから、アマゾンだと送料がかかっちゃう。セブンの方がよろしいかと。
セブンイレブンのHP
アマゾンのHP
それとマイママの好きな" target="_blank">" target="_blank">紀伊國屋HP

でも紀伊國屋の店内MAP(ページの右下の方)を見ると、どうやら私の本は新宿南店では「犬」「趣味」コーナーではなく、4階の旅行ガイドコーナーに置いてあるらしい!
もし他の本屋さんでも、「犬」コーナーにない場合は、「旅」コーナーにあるかもしれません。でもたいした部数じゃないから、小さめの本屋さんや地方ではないだろうなぁ……その際はお手数ですか、お取り寄せいただけると幸いです。

みなさんの感想もお待ちしてます!!
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 13

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/28 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   
elmama  
ガイド本

今日さっそく本を購入しました!

紀伊国屋に行きましたが、やはり東京ガイドのコーナーにありました。すごく目に付きやすいところに置いてあったのですぐに見つけられました。(表紙がカワイイです!)

内容もすごく読み応えがありました。
街ガイドはもちろん、犬が市民権を得られるように散歩やその他のマナーを守らせるという「飼い主の責任」については全く共感しました。

このガイド本を持って、マナーを守って楽しくお散歩に行きます。これでまたワンコと楽しめる場所を開拓できます。楽しみです。

エルの写真も使っていただいて有難うございました。
すごく良い写真で、うっとり見つめてしまいました。
(親ばかですみません)


2006/07/28 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  

>>エルママ
さっそく買いに行ってくれて、どうもありがとうございます!
そしてガイド内容はもちろん「犬の市民権向上」の部分までちゃんと読んでいただき、共感していただき、本当に嬉しいです。ありがとう。
エルママんちの犬グッズショップの好みは、私と似ていそうなので、きっと本の中のお店も気に入っていただけると密かに確信しております(笑)。お店に繰り出したら、またその感想も教えてくださいね。
写真よかったでしょー。パパがバドに話しかけてくれている感じが自然体ですごく雰囲気がいい写真だと自負しております!

2006/07/29 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   
あーちゃん  
ゲット!

楽しく拝見いたしました。
ワンコのラベルのワイン、いいですね~
知人がボーダーコリーを迎えたということもあり、ぜひゲットしたいお品でございます。急がないとなくなるかなぁ

上総屋真吉、って、「じょうそうやまきち」じゃないのか・・・でへ
系列の寿司屋が中目黒にありますが、そこも安くておいしくてお兄さんたちに活気があって気に入ってます。

2006/07/29 (Sat) 16:13 | EDIT | REPLY |   
nori  
ただいま宣伝中

どうもです。早速当サイトどこもかしこも宣伝だらけにしておきました。だって、本当にいい本だと思うから。今日のブログネタから明日もこのネタです。だって書ききれないから。
そうそう、今日地元の本屋に行って愛犬の友見ましたよ。本当にちょっと見ワイマラナーですね。

2006/07/29 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/30 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   
FLAVOR.  
Let's お散歩

こんにちは。
東京犬散歩ガイド、お店で一日一冊売れてますよ~
また遊びに来て下さい。バドちゃん連れて...
食事会もしましょう!!!

2006/07/30 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  

>>あーちゃんさま
さっそくゲットありがとうございます!同業者として辛辣な(!?)ご意見、もっとお聞かせくださいませ。(今度Bママとごはん会でもしましょうよ!)。
私も育ちが広島なもんで「かずさ」は読めませんでした(ぷぷぷ)。ライターのくせに私も間違っていて、友に笑われました。
中目黒に姉妹店のお寿司屋さんがあるのね。お寿司大好きだから興味ある!今度、店名を教えてください。中目黒は車でよく通るし。

ボーダーコリーのワインは、ぜひぜひ。ちなみにあのお店は仲良しです。Bママ紹介のシルバーのトイプーの子犬がいて、チョーワルワルですが、すごく可愛いし、かわいがってくれている犬好き家族です。どうぞご贔屓にしてやってください。ワインは、そう簡単に完売することはないと思うけど、ワインって本数が限られているかもしれないね。

>>noriちゃん
宣伝ありがと~。
私もアマゾンをこのブログに載せてみようとチャレンジしたけど、できなかった……。やっぱ、まだまだアナログちゃんですな。みんな、ほんとすごいなー、よくできるなー。

>>FLAVOR. さま
まぁー、さっそくありがとうございます!
出来栄えはいかがでしたでしょうか。ハービィ、可愛いよね!(私がいばることではなく、ハービィの実力ですが)
小さな本屋さんではなかなか置いていないらしくて、今、複数の友達から「本が何軒も回ったが見つからないよ」とメールが来てます。なのでお店で販売していただけるのは、とてもありがたいです。どうぞよろしくお願いいたしますね。
また絶対遊び行きます。娘との約束も果たさねば。
8月、食事会、決行しましょー!

2006/07/31 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   
mayumi  
買ったよぉぉ

ばど吉ちゃん・・やったねv-237 本屋さんで本を見たとき、涙が出そうになったよ。(最近、年のせいか涙腺弱くて・・笑) こんな素敵な本が書ける人が、友達なんて・・最高ですv-218 やっぱり、ぱーちーv-275しないとだ。。笑。   そんでもって・・たび吉さん、本当にお疲れ様でした。。爆笑。。

2006/07/31 (Mon) 01:45 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
私も涙……

>>mayumiちん
ありがとう! そんな我がことのように喜んでくれて……嬉しいよぉ。
私も紀伊國屋で平積みされているのを見て、実は涙が出そうになりました。よく頑張ったと我ながら思います。ま、喉元過ぎれば熱さ忘れるんだけどね(笑)。

2006/07/31 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/01 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   
マイママ  
ガイド本!

28日から山中湖へ第1回夏休みに行って昨日帰ってきました。
早く本が見たくて昨日紀伊国屋に行って買ってきました。
4回の旅行ガイドコーナーのところに案内のメッセージカードが立っていてすぐわかりましたよ~
早く読みたくて高島屋の前で読んでしまいました。
知っているお店も・・いきたーいと思うお店も沢山ありました。
想像通りステキな本ですね。あとがきに花絵さんの気持ちがつまっていてとてもよかったです。
マナーは注意するのもされるのも、なかなか難しいと思っていました。
今回も旅行中リゾートマンションの管理人さんから共同玄関の入り口のソファーに座らせて犬のブラッシングするので毛が飛び散り困っているとうかがいました。
自分で気ずくのが一番ですが、しつけの本を読まない飼い主さんの目にふれる本なので、わかりやすく丁寧に書かれていてとてもよかったと思いました。
初心者のカフェ、お散歩ガイドにも、もうデビューすみの私たちにも今一度初心にかえり、楽しいお散歩をしたいと思います

2006/08/06 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  

>>マイママ
読んでいただき、ありがとうございます!
また、しつけのところ、ちゃんと伝わり、とても嬉しいです。
マンションの話も、想像できます……
小難しいことはいいたくないが、とにかく犬が理解される社会になってほしいです。
あとがきのとこは照れるな~(笑)。でも素直な本心です。

2006/08/13 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply