Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

20070731151224.jpg

24日~30日、広島に帰省してきました~。
海水浴も2回も行ったよ、日本海の温泉津(ゆのつ)(写真)と瀬戸内海の倉橋島。
パチのいない海水浴……スイマーパチを思い出したりもしましたが(ちょい涙)、今年もたっぷり満喫。マチュ、カッパ化(爆)。姉夫婦や弟夫婦、義理の兄夫婦、甥っ子姪っ子たちといっぱい遊べて、ほんと楽しかった♪ またしても「大人しくない」ばど吉は年齢の自覚なく、真っ赤に日焼けしちゃって、今もう背中が痒いでふ。

ブログストップしててごめんね、私って思いっきりアナログな人なので、出先でパソコンメールチェックもできないレベルだから(こんなんでよくフリーライターが勤まるなと自分でもちと不安になるけど)ブログをお出かけ先で更新するなんて高等な技、できないんす。お許しを。
それと、恐らく、パチの月命日(25日)のためにお花を贈ってくださったC&N家、そしてA&B家のみなさま、大変失礼しましたっ。ありがとうございますです!(涙)。そんなお心遣いをいただいていたとは露知らず、広島の空の下でこんがり豚の丸焼きになってた私をお許しください。C&N家のお花は無事今朝到着、A&B家のお花は明日到着予定でございます。

ところで、この1週間、東京はどんな天気でしたか? わが家の植木たち、干からびてる子とそうでない子がいます(笑)。
広島は丸々1週間、バカっ晴れでした。紫外線バシバシな毎日だったよ。ベースキャンプの実家&姉夫婦んち(犬を室内に入れていれてもらえることを理由に実家に入り浸る私。笑!)は、海に面しているのでもう紫外線が痛いくらい。犬の散歩だけでも黒こげになる。

でも昨夜、西日本、東海あたりまでは満月に向かって気持ちよく高速走行してたんだけど(すごく月がきれいだった)、いやー、箱根辺りから大雨でね、トラックの後輪からの水しぶきもすさまじく、怖かったです。M本家ブラザース(私の旧姓)の合い言葉「無事故・無検挙(!)」で頑張って帰ってきました(R&Nパパ、この1行は見なかったことに。笑)。そんで今朝3時過ぎに無事代々木到着。ひゃー、くったびれた。

というわけで、今日はくたびれちゃんなので楽しい夏休みの思い出はのちほどゆっくりアップします。バドとタビィは、高齢ぶりを実感する場面もありましたが、元気です。心によい栄養をたっぷり蓄えてきたはず。今は、マイベッドでごろごろ寝ています。犬ちゃんず、猫もお疲れ様。
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

Sayuri  
お帰りなさい!

きっとご家族で楽しい夏休みを過ごされているに違いないと思っておりました!みなさん元気に楽しまれたようでこちらもなんか嬉しくなりました。そんなみなさんを見て、パチちゃんもきっと天国で微笑んでるはず。
お疲れさまでした!

2007/07/31 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   
B&N  
お帰り!

夏を満喫したようで、何より!
我が家もやっと解放されたよ~!
さぁ!遊ぼう!遊ぼう!
まずはビールだ!

2007/08/01 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→Sayuri さま

可愛いお花と心のこもったカードありがとうございました。
ヒマワリ……パチは黄色のイメージだし、海水浴の大好きな子だったので、ぴったりです。パチが笑って見ている気がします。本当にありがとう!
お花屋さんにもご迷惑をおかけしてしまいました……。

イタグレちゃんずもバテバテですか(笑)。
うちのご老体2頭もダラダラな毎日です。
あ、休みボケの私も、まだダラダラな毎日です(爆)。

2007/08/02 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→B&N さま

満喫しすぎて、背中のシミと体重が増えました~(泣)。
8月は、鍛えたいと思ってます(希望的観測)。
が、しかしビールも飲まないやってられないこの暑さ。
遊ぼう、飲もう!

2007/08/02 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply