Article page

by
  • Comment:14
  • Trackback:0

今朝、6月25日(月)朝5時8分。
パチは永眠しました。享年10歳と1ヶ月弱。
20070625115656.jpg

いっぱい励ましてくれたみんな、いつもパチをいっぱい撫で撫でしてくれたみんな。
パチはみんなに愛された最高に可愛いコーギーでした。

本当にどうもありがとう。

最期のときは「パチ、よく頑張ったね。もう頑張らなくていいんだよ」と私は言いました。

1時から、パチはお空に上がります。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 14

はなまる  

バチちゃんのことを知って涙が出てきました。
病院で会っていたのに、撫で撫でできなくてごめんなさい。
どんなワンちゃんより大事にされ、楽しい思い出をいっぱい作ってもらったバチちゃんはとても幸せだったはずです。
マールはバチちゃんの分までがんばります。
どうぞ残されたご家族が早くお元気になられるようにと心から祈っております。

2007/06/25 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   
アマグリ  

パチちゃん、お疲れ様。
パチちゃん、本当によく頑張ったね。
皆に愛されて、本当に幸せだったと思います。
間違いないです!

6月のサーキットで奇跡的にパチちゃんに会えたことが嬉しい。一緒に遊べて、撫でてあげることが出来てよかった。
パチちゃん、ありがとう!

2007/06/25 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   
陸  

何て言ったらいいのか、言葉が見つかりません。
パチちゃん、頑張ったね。
幸せだったね。
虹の橋では、何でも食べ放題、息も苦しくないんだよね。
そこから、白石家のみんなを見守ってあげてね。

白石家の皆様のように、私も、自分の愛犬を最後まで見届けたいと思います。
何も出来ませんでしたが、私は、パチちゃんやみなさんからいっぱい色々教えていただきました。
ありがとうございました。
ゆっくりと、元気になってください。

誕生日会が出来て本当に良かったです!!

2007/06/25 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   
マイママ  

今朝だったのですね。
・・今元気になったと期待してpc開けたので・・・・・なんと言って良いのか、言葉がみつかりません。

バチちゃん頑張りましたね。
ご家族みんなでできる限りのことをされ、バチちゃんも旅行やお誕生会なども最後まで家族と一緒に楽しめて幸せだったに違いありません。
なでなでできなくてそれだけが心残りですが可愛い笑顔は忘れられません。
バチちゃんゆっくりやすんでね。

2007/06/25 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   
mayumi  
パッちゃん

ゆっくり休んでね。たねちゃんが一緒だから…淋しくないよね。。 沢山の笑顔をありがとう。

2007/06/25 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   
シュウママ  
パチちゃん

以前にこちらにお邪魔したことのあります、
シュウママと申します。
(コーギーのシュウとタビィと暮らしています。)
こちらのブログはその後もずっと拝見していて、
パチちゃんの病気が発覚してからも
ずっとずっと心配で、毎日祈ってました。

パチちゃんも(もちろんタビィちゃんも)会ったことがないのに、
写真で見る笑顔にいつも癒してもらっていて、
身近に感じていたからでしょうか、
パチちゃんの訃報を聞いて、涙が止まりません。

先日お台場でBBQをやるという記事を読んで
パチちゃんに会いに行きたい、と思っていたのですが、
見ず知らずの私がお邪魔するのは失礼だろうと
我慢しました。
図々しいけどやっぱり会いに行っちゃえばよかったと後悔しています。。

白石家の皆様もお疲れ様でした。
そして、パチちゃん。
どうぞどうぞやすらかに・・・・・・

2007/06/25 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   
Ryoko☆  

毎日、祈るような思いでこのブログを開いていました。
パチちゃん、すごく頑張りましたね。
白石家の皆様も本当にお辛かったでしょう。
なのに頑張れ頑張れ、奇跡は起こる、
なんて勝手なコメントを書いてすいませんでした。

でもパチちゃん、本当に幸せな一生だったと思います。
以前「私が無理に甦生させちゃったから」なんてお言葉がありましたが絶対にそんなことないと思います。
パチちゃんのあのかわいい笑顔は幸せワンコの証だったと思います。

パチちゃん、今までお疲れ様。
かわいい笑顔をありがとう。

2007/06/25 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   
nori  
ぱっちゃんありがとう。

昌樹さんが「お台場にいけてよかった」といっていました。
転職してなければきっと会えなかったから、こんなとこで『転職してよかったね。』と話しました。
ぱっちゃん、とってもきれいに逝けたのね。よかったね。
白石家の頑張りは犬飼いにとってすごく励みになったと思います。
ぱっちゃん。またね。

2007/06/25 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   
ちったん  
バチちゃん

はじめまして。と思います。
チャコナツちゃんのところから来ました。
函館のちったんと言います。

虹の橋を渡ったのですね。
バチちゃん苦しさから解放され
きっと今までありがとうの気持ちいっぱいで
今頃は笑顔で走っていることでしょう。

そう思っても、耐えられないほど辛くて寂しい気持ちでいっぱいと思います。

実は、わたしも昨年12がつMIX犬が虹の橋を渡りました。

残されたご家族の皆様が一日も早く元気になりますように。

そして、バチちゃん安らかに・・・。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。


2007/06/25 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   
イイオカ  
ありがとね

パッちゃんには、ほんと感謝だなぁ。
パッちゃんのトリコになってから、いろんな人に出会えたし、その笑顔にどれだけ助けてもらったかわからないよ。
白石さんちの子で良かったね。
パッちゃん、うちの子も居るからよろしくね。
仲良くしてあげてね。
トールさん、かえさん、マチュ、タビィママ、バドちん、まめちゃんもお疲れ様でした。
間に合わなくて申し訳ないですが、土曜にお邪魔します。

2007/06/25 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   
あーちゃん  

いっぱい愛されて
いっぱいがんばったバッちゃんは
飛びっきりの天使になって旅立ちますね。
1時、バッちゃんのお空にお祈りします。

2007/06/25 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   
Sayuri  
パチちゃん、えらかったね!

パチちゃん、どんなにか苦しかった事でしょう。でも愛する白石家の皆さんのために、最後までよく頑張りました。
少し短かったかもしれませんが、幸せ密度の濃い一生だったはずです。白石家のワンコになれてよかったって思っているはずです。これからは何の苦しみもない世界から皆さんの事を見守っていてくれますね。
お辛いでしょうが、パチちゃんが心配しないよう、ゆっくりと時間をかけて元気になってください。お疲れさまでした。

2007/06/25 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   
ELLA母  
またね

ぱち、お台場で撫で撫でしたのがはじめまして。で、お別れになっちゃったね。
よぉ頑張りました。
先に行った仲間にぱちが行くからよろしくな!と、頼んでおいたのでお空では心配ないよ。

またどこかの街角で「あれ?」と、出会える日を
楽しみにしているよ。
それまでしばし、休んでいてね。



2007/06/26 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   
ハリーとぴよのママ  

明日、パチちゃんに会うのを楽しみにしていました。。。さみしいです。。。不思議なのですが、パチちゃんは、四十九日まではおうちにいますよ。その気配は音であったり、匂いであったり、だから話しかけてあげてくださいね。ハリーのママ犬クリスを亡くした時、お寺のご住職様に伺ったお話ですが、四十九日に天で裁判が行われ、次に何に生まれ変わるか決められるそうです。残された我々が良い行いをすると、その功徳が全てクリスに回向する、ということでした。クリスがしあわせな生涯を約束されて生まれ変わるよう、私たちは功徳を積もうと思いました。ピヨの里親になったのもその一つです。クリスの死を通して、私達は傍らに居てくれる者の大切さ、偉大さを痛感し、また溢れんばかりの人様の温かい心に触れ、感謝し、沢山のことを学びました。たった1匹の犬、されど我が子ですものね。   生れ落ちた時から一緒に過ごしてきたパチちゃんだから、その悲しみも・・・お察し致します。      合掌

2007/06/27 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply