Article page

by
  • Comment:7

素人ブロガー、テンプレート変えてみました! ひとりでできた(笑)。
バドバドサーカスにふさわしいでしょ♪

さて、おとといの金曜日は、
Bママの犬友達から芋づる式(!)に私まで懇意にさせていただいている
チワワのマイちゃんに、
フードのタイアップ広告のための撮影モデルさんをお願いしました。
前々日に急にお願いしちゃったのに、快諾いただき、ほんと助かりました。
ありがとうございます。
カメラマンは女性飼い主に人気のあるHさん(ブログ掲載許可済み)。
20060723005139.jpg


マイちゃんはね、実に優秀なチワワです。素晴らしいです。
トイプーやパピヨンに決して引けを取らない訓練性能の高さに感服いたしました。
やはり、飼い主の犬に対する知識と情熱、愛情などの環境って大切だね。
よい子と褒め称えられるか、お馬鹿さんといわれるかの差は……
多くの場合、犬の置かれた生活環境、
つまり飼い主次第だと思いますね、うんうん。

ま、私もわかっちゃいるけど、まだまだでして……。いくら勉強しても、全然足りませんな。
だって地上最強最悪のワイマラナーが相手ですからね(くくく)。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 7

あーちゃん  
おおー

マイちゃんだ♪
毎度、マイちゃんのモデルっぷりには惚れ惚れ~
信頼関係以上のつながりを感じますね。
つめの垢もらお。ママのと、マイちゃんのと、両方。

2006/07/23 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  

Bママの芋づる式犬友達2号、あーちゃんさんだ!
いやはや、ほんとマイちゃんのモデルっぷりは
素晴らしかったです。
撮影終了後のはじけっぷりも、最高に可愛かった。

2006/07/24 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   
マイママ  
ご縁

テンプレート「バドバドサーカス」にぴったりです!カワイイ~!

先日は色々とありがとうございました。
カメラマンのHさんが来られてびっくり!!
1度マイを写して頂きたいと思っていたHカメラマンさんで、仕事現場を偶然拝見したり写真展にも行ったことがあります。
夢って叶うんですね~(喜)
マイもHカメラマンさんには何回か会っているので「マイちゃんこわれた~!!」っていわれるくらい大爆走・・(汗)
Hさん大好き~~!全開でしたね

色々編集の方から注文が出る中、花絵さんの「ご飯の前に伏せはしません」「ご飯の前に走りませんよ~」可笑しかった~

何でも喜んで食べるマイですが、本当に美味しかったみたいで
す。
国産で有名メーカーさんで安心、しかも1日のフードの一部をご褒美に小さくカットして使えるので太らせないためにもいいですね。
是非使ってみたいと思いました。

10年来のワン仲間B&Nママからワン仲間のご縁が繋がって
本当に感謝です。
ありがとう!!
仕上がり楽しみにしています。

2006/07/24 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   
マイママ  

>あーちゃんさん
まこちゃんの家での上品な振る舞いはお育ちでしょうか?
マイの食いっぷり・ガツガツおかわり恥ずかしかったです~♪
こちらこそいただきた~い、あーさまのとまこさまのつめの垢^^ 

2006/07/24 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
こちらも感謝!

ほんと犬友達の「輪ッ!」という感じでありがたいですね。
マイちゃん、マイママ、ほんとありがとうございました!
「ごはんを食べる前に、ペロはしません」とか、犬を飼っている人なら誰でも知ってるよね(笑)。でもね、やっぱり知らない(犬を飼っていない)編集の方は多いので仕方ないのかも。けれども、私は、いつも犬と暮らしている目線、読者と同じ目線で犬仕事をしたいと思っています!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まこちゃんは上品な方(犬)なのですね……うちの犬こそ爪の垢を……
でもワイマラナーとコーギーは山盛りの垢でもダメかも(笑)。

2006/07/24 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
たび吉  

こンテンドーDsから送ってみました・手書き入力がかなりあやしいですが・けフこう楽しい,

2006/07/24 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   
あーちゃん  
な・なんですと!

なにをおっしゃる、マイちゃんママ&ばど吉っつぁん!
上品なわけないぢゃないですかーーーっ!
生まれはそこそこながら、育ちはガサガサ
浪花のおばちゃん根性まるっと丸出しで
しかもバリバリのわてら陽気なコッカーでんがな~

2006/07/25 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply