Article page

by
  • Comment:3
  • Trackback:0

またしても大ピンチです。今日は特集〆切です。
ネットサーフィンして、「免疫療法」(ガンの新しい治療法)とか「組織球性肉腫」とか「抗ガン剤 ロムスチン」とか、検索している場合ではありません。
とにかく、書かねば! きゃー、焦る、焦る。なのに。すぐ横で。
20070523095205.jpg

……おい、おまえ。幸せそうすぎ。

20070523095250.jpg

ワイマラナーの威厳なさすぎ。
でも、ワイマラナーって、おうちじゃ、こういうヤツよ。
見た目でだまされてはいけません。
20070523095357.jpg

犬とネコの、シンクロナイズドスイミングか。

20070523095450.jpg


焦れば焦るほど、バドたちの昼寝姿を見てしまう私です。

追伸:
パチは、昨日からやたら食欲ばりばり! なぜ、そんなにおなかがすいてるのか、ちょっと心配になるほど「おなかすいたな、ごはんまだかな」という顔してます。
放射線による目覚ましい効果がまた出ているのかも! ちょっと期待。
おととい、大きめのまま鹿肉与えたら、激しく吐いてしまい、泡もいっぱい吐き、とてもつらそうで……飼い主のずぼらさをいたく反省しました。その後はミンチにするなど気を遣っていると、吐き戻すこともなく「おかわり欲しいです」という目をします。起きてるときには馬肉ジャーキーの入ったままのコングをガジガジ噛んだりしてる。

食べる意欲がある、って、ほんと嬉しいです。生きる基本。
今度、粉末山羊ミルク買わなくちゃ。

明日は、私はまだ原稿が残っているであろうし、打ち合わせが2本あるので身動きとれず、大学病院はオットが行ってくれます。電車の旅。パチはタビィよりも小柄で体重も少ないので、タビィよりはラクだと思いますが……パパ、頼みますよ。ちゃんと先生のお話、暗記して帰ってきてね。(大丈夫かなぁ)
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 3

イイオカ  

まめちゃんとバドちゃんのシンクロ、超ウケました(爆)

ばど吉さん、お仕事がんばって~!

2007/05/23 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   
陸  

ワイマラナーって、見た目はカッコイイし、威厳があるから、お家での姿とのギャップ、笑ってしまいました~

パッチちゃん、食欲モリモリいいですね~♪
「おかわり欲しいです」の顔、想像しちゃいました。

ばど吉さん、〆切間に合ったでしょうか・・・
頑張ってくださいね!
「マイクロチップ」の記事読ませていただきましたよ☆
へぇ~っと思いながら読んじゃいました!!勉強になります!



2007/05/23 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→陸ママ

マイクロチップの記事、読んでくれてありがとう。
パチは今夜も食欲もりもりです。牛肉挽肉、ぺろりです。
そしてばど吉は……まだ〆切終わっておりませぬ……。

2007/05/24 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply