Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

5/4~5/6,全員(猫も)連れて、2泊3日のキャンプに行ってきました。
今日は長いので、適当に読んでね。

まず5/4、またも成田の先の、トトロの集落のようなとこにあるカイロプラクティツクの先生の施術を受けました。とても天気がよく暑いから、もう犬は車内には置けない。というわけで夫と交代で、お散歩しながら待ちました。
20070507111748.jpg

いい感じの、里山でしょ~。4月上旬に行ったときは、まだあたりは休耕田だったけど、今回は田植えが終わってた。これはもうバドタビはノーリードにしたら、ご迷惑だわ。でも、足の悪いパチならゆっくり自分のペースで好きなように歩けばいいか……と、思ったら、
20070507111908.jpg

ぎゃー! 水の張ってある田んぼに入ってしまったぁぁ!
まだ田植えがすんでいない泥のお池状態だったから、稲には迷惑はかからなかったが、おまえ~、いきなり泥んこかいっ!
20070507112301.jpg

↑ 野生のキツネのようだ……。
20070507112338.jpg

↑ でも嬉しいそうだ……。パチ、よかったね(ま、いいか。車は洗えば。涙)。

カイロのあとは、霞ヶ浦方面へ。けっこう近い。
水郷地区の、広大な田んぼ。見渡す限り、右も左も田んぼ。キラキラしてる。
すんごーく、広い。
しかし、スーパーがない。
キャンプの買い出しのため、スーパーを探しまわり、そのまま潮来~鹿島までドライブ。鹿島神宮近くにやっとジャスコを発見した。
いやぁ、このへんのみなさんは、どこでお買い物しているんでしょうか。
20070507112514.jpg

霞ヶ浦に面した公園でキャンプしました。すんごく風が強かったけど、夕日がきれいで、マチュは感激してた。
20070507112949.jpg

でもバドは寒そうだった(笑) ↓
20070507113039.jpg


そして今回デビューの四角い切り出し七輪で、焼き鳥やニジマス、焼きおにぎりなどを堪能。香ばしくって美味い! 七輪、気に入ったぞ! 
20070507113347.jpg


そうして8時半にはすべての用事が終わり、カイロの好転反応も手伝い、(この私が)9時には就寝(はやっ)。
20070507113529.jpg

これまたおニューの4人用テント。バド、ジャマすぎだよ……。でも、あったかい。犬とくっついて寝ていいのは、うちはキャンプのときだけなので、ちょっと(かなり)幸せ♪
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply