Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

明日は、キャンプに行くつもりです。
マチュはやる気まんまんで早寝です(まだ宿題をやり残しているようだが)。
20070504001058.jpg

毎度思いますが、ぬいぐるみ、多すぎ。
こないだプジョーのお店で、でかいライオンちゃんも、お小遣いはたいて購入。
そしたら店員さんがその心意気を認めてくれたか、ちびライオンをプレゼントしてくれた。
20070504001253.jpg

彼女のプジョー好きは、かなりのもの。
もし故障したら全面的によろしく♪と全幅の信頼を寄せている「プジョーの神様」がいる原工房さんのEオカさん
http://harakoboiioka.blog74.fc2.com/
からいただいた風船(207のプレス発表会で私がもらう勇気のなかったあの銀色風船)も、けっこう何日もわが家のリビングに浮いています。(マチュは風船好きでもあり、オレンジ風船ももらってきた)
20070504001607.jpg

さあ、明日のキャンプに行く場所、調べなきゃ(今からかいっ!?)。
とーぜん、まだテントも荷物も準備はしていないけどさー。
ぷらり野宿は楽しみだー。久しぶりだー。犬をたっぷり自然の中で遊ばせたいから、なるべく人のいない場所を探して行ってきまーす。
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

イイオカ  
あら

ご紹介いただきましてありがとうございます。

私もぬいぐるみが大好きで、小さい頃はマチュちゃん状態で寝てました(笑)
その頃のぬいぐるみのいくつかはいまだに健在です(^^;

キャンプはいかがでしたか?
また楽しい様子がアップされるのを楽しみにしてま~す。

2007/05/07 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→イイオカさま

イイオカさんもマチュ状態で寝てたんですか。プリチーですね。
今もぬいぐるみ健在!? マチュもそうなるのかな(笑)。
キャンプ、楽しかったです。力作(書きすぎ)ブログ、アップしました。
ブログよりも書かねばならん原稿があるのに……えーん。
連休明けは、仕事のエンジンがなかなか温まりませんので……。ハラコウボウさんで治してもらいたい、私も。

2007/05/07 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply