Article page

by
  • Comment:10
  • Trackback:0

きゃー、たったいま、刷り上がり見本が届きました!
私の血と汗と涙の結晶、『東京犬散歩ガイド』でっす!

20060721113245.jpg


本当に、みなみなさまのご協力により、やっと完成しました。
とくに写真家の小林さんにはいちばん感謝しています。
そして撮影に駆り出された犬友達のみんな、途中胃腸が壊れて死にかかっていたとき愚痴を聞いてくれた方、そして育児放棄(!?)しかかっていた私をサポートしてくれた夫と寝不足で超機嫌の悪かったママに耐えてくれた娘に感謝! うちの犬にも感謝! 神様に感謝!

書店に並ぶのは、7月28日(金)。
アマゾンやセブンイレブンのネットでも買えるらしいです。
オーシャンライフ社発行、1,143円+税。(っていくらだ?)

私の初の著作です。こっ恥ずかしいけど、やっぱりすごく嬉しいです。
東京近郊以外の方でも、東京で犬のお店めぐりをしたいときにどうぞ~。

そして読んでくれたら、みんなからの忌憚のないご意見、お待ちしていますよ!
いやーっ、ほんとみなさん、どうもありがとうございました。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 10

たび吉  

おめでとーっ!!
パーチーはないの?
さっそくコーギーの箸置き買いに行きます!!(ネタばれ!?)

2006/07/21 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   
nori  
おめでとう~!!

おお!かっこいいでないですか!?何気に見える「白石花絵」が一番かっこいいぞ!ひゅ~ひゅ~。
いっぱい宣伝するから頑張れ!!続作めざそ~!!

2006/07/21 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/21 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   
saori  

noriに此処を聞いて、来たじょーーぉ。
カエちゃん、お久しぶり。あの電話以来ですね。発売おめでとうーーー!!!さっそく買いに走ります。って、ついでに宣伝もしちゃいます~。
また、お酒飲もうね~♪
バド元気そうで良かった。こちらも皆元気です。
・・・ところでところで、
このブログはリンクしちゃっても、いいのですか~????

2006/07/21 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Nobu  
本当にお疲れ様!

おめでとー!
とにかくおめでとー!

血と汗と涙の結晶・・・。うん、まさしく。
ホントにその通りですね。
お疲れ様でした。

でもね、イイのが出来たからね、その苦労はチャラ!(笑

そして今頃は、本見酒(?)に酔いしれてるのかな?(笑
どうぞ極上の時間を!

2006/07/21 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   
mayumi  
やったあぁぁ!!!

完成・おめでとうv-237v-237 汗と涙の結晶・・・ドゴファミリーにも送らないとだ・・・笑。 完成パーティはせんの?

2006/07/21 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
みんなありがと~!

のりちゃん、さおちゃん、まゆみちん、たび吉ありがとー!
さおちゃん、リンクのやり方わたしにはよくわかんないけど(アナログなもんで)、さおちゃんリンクならもちろんOK! よろしくね。
そんなパーチーなんて恥ずかしいものやらないよっ。
でもみんな私の本を眺めて、各自飲んで、文句をまとめてくれたら嬉しい(笑)。
もち、パーチーに限らず、フツーにともに飲みましょー!
nobuさま、ありがとうっす!
今まで(ひとりで)飲んでましたー! 本当にありがとう。
やっぱり密かに嬉しいものです。ご存知のようにバタバタしたしね。ひとりでかみしめています(相手は猫だけ。同居人も犬も早寝なもので)。

2006/07/22 (Sat) 04:01 | EDIT | REPLY |   
elmama  
おめでとうございます

完成おめでとうございます

ガイドに従って(笑)早くお散歩に行きたいです

またばったりどこかでお会いできると嬉しいです

2006/07/22 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   
マイママ  
おめでとうございます!

ステキな本ですね~!
出来たてホヤホヤ~を見せていただけてラッキー!
前回のように紀伊国屋さん←こだわる^^で購入したいと思います。
今朝お散歩中に「sizen」のオーナーさんに出会いましたので報告しておきました~♪

2006/07/22 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   
ありがとうございます!  

elmamaさま、マイママありがとうです!
エルちゃん、グリフォン、いい感じで登場してますから楽しみにしててくださいね。エルパパにもよろしくお伝えください。

マイママ、昨日はどうもどうも。私も嬉しさのあまり、28日当日、紀伊國屋の行っちゃうかも~。ほんとはバド連れて、ガシガシ店内入って「これ、ください」と言いたいくらい(超親バカ)。「shizen」パパには来週、献本送付いたします。

2006/07/22 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply