FC2ブログ

(広島後編の前に)だらだら日常

休養日の平日の午後、クパがくっついてくるのが可愛くてしょーがない。ついでに足元には黒猫の耳もあり。

56533688_2101784173261775_6193661944017190912_o のコピー

うーむ、それにしても、1日早起きして、終日出かけると、体が痛くて、翌日も、翌々日まで疲れを持ち越す感じ。
これは、靱帯骨化症(難病指定)のせいなのか、それともただの老化なのか(笑)。
ああー、それと春の嵐といいますか、気圧の谷が近づくと、脊髄の神経痛は痛むわねー。
きっと全国の神経痛持ちのみなさんは、今週は痛い想いをされているのではないかと思います。

厄介だね、ほんと神経痛は。だけどモルヒネ量は増やしたくない。
先日、本業は薬剤師(でも動物福祉系のお知り合い♪)から、モルヒネは依存性があり、どんどん増えていくのはよろしくないみたいなアドバイスをもらったので、なるべくモルヒネやリドカインに頼りすぎないように、頑張っている。

社会人と病人の両立は、大変だけど、
でも、ハンディがあるからと家で引きこもりになってしまうと、もう自分はダメ人間になると思うから、
それにお仕事で声をかけていただけるのは本当に嬉しいことなので、
頑張ります。

IMG_0962.jpg

(クーパーはママがおうちにいてくれると嬉しがる。いつのまにか、こないだインターペットで買ったばかりのブタさんをまた見つけてきて、はしゃいでいた。もうじき10歳になるのに、子どもっぽい性格のままだ)

海外ドラマにはまるの巻 | Home | 春の広島へ(宮島編)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ