FC2ブログ

2019年あけましておめでとう亥年!

あけましておめでとうございます!
このブログも何年目かしら。えーとえーと2006年から始まってるから、13年目かーーー。(あ、つまり戌年から始まっているのか。私らしいわーー。笑)

いつも何をしていて時間が足りないのかよくわかりませぬが、今年はあんまりバタバタせずに、ゆるやかに、のびやかに、でも猪突猛進する1年にしていきたいと思います。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は、ずっと東京にいて、おうちにいて、見事な寝正月をしております。
我ながらよくもまぁこんなに寝られるなぁーとびっくりするくらい寝ました。
もしかすると、それくらいほんとは休みたい、と体が言っていたのかもしれません。
寝たい、と体が言うのなら寝かせておこう、と思ってダラダラしていたら、本当によく寝ました。寝過ぎて頭痛がするくらい(←バカ)。

背骨をいたわりつつ、今年も前を向いてしっかり歩んでいきます。
みなさまにとっても素敵で健やかな1年になりますように。

49584281_1965971890176338_4199686942641618944_o.jpg

↑ うちの寝正月は、可愛い。
(だけど、寝返りできない)

この床暖房リビングの、犬猫はべらし可のベッドは、魔法みたいによく寝られます。昼夜問わず、寝られてしまう。ヤバいくらい寝られる。いいんだか、ダメなんだかわからんくらい、幸せなベッド。オキシトシン放出ベッドといえるでしょう。笑。


Category: etc.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する