FC2ブログ

犬パル部 冬休みのお題「小さいところにノッテマテ」

すっかり放置していた犬パル部。
ゆるゆるの部長をお許しくださいーっ。

部長、年末進行でいよいよお尻に火が付いて参りましたが、
そんなときこそ、楽しい現実逃避♪

さあ、クリスマス&お正月&冬休みのお題は、初心に戻りまして

「小さいところにノッテマテ」 にしまーす!

別名、狛犬パル!

スクリーンショット 2017-12-13 21.28.17

ラブラドールをこよなく愛するてつわんさんちのラブちゃん2頭による狛犬パル。これがお題のきっかけです。
かわいいよねーーーー。
それにこれ、2頭ともにマテさせるという技ですから、まーまー気合いが必要です。
多頭飼育のおうちは、ぜひ「狛犬パル」に挑戦してみて!

1513406303797.jpg

えーと、これはベンチではなく、元下水管かなんかのモニュメント?地下鉄か? あ、今度改めて確認しておきます(笑)。
ニンゲンが座るとお尻が半分しか座れないような幅で、クパちゃん、パルくってもらいました。
メルは、狭いし、頭がアーチで迫ってくるから、すぐ降りちゃう。うちも精進して、2頭パルを頑張りたいところです。

ちなみに、久しぶりなので犬パル部のポリシーとルールをもう一度つけときますねー。
ベンチや遊具など、土足であがっちゃいけないとこは、犬を乗せないでね。よろしくー。

ほんとに東京犬パルクール部発足したよ!

2014年4月に発足した犬パル部。いま、329人の人が参加してくれています。放置しててごめんよーー。
Facebookの犬パルクール部
入部や見学希望は、どうぞFacebookでご参加を! ただし営利目的は禁止です。これだけは部長は厳しいぞ。

それではみなさん、いまのうちから散歩中にターゲットの下見をして、冬休みにぜひ投稿してねー。
クリスマス・イルミネーションの中での幻想的な犬パルもきたら、嬉しいなー。

でもくれぐれも、ほかの人には迷惑をかけないように、我らが愛する犬たちの評判を落とすことのないようによろしく頼みます。反対に「あらーー! まあ、いい子ね! 賢いね!」とお誉めの言葉をいただけるような部活にしていきましょう♪


16:22 | 東京犬パルクール部 | comments (0) | edit | page top↑
2018 あけましておめでとうございます | top | 病院納めと金ちゃん車検へ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する