0 Comments
昨日から、大学祭準備~本番~片付けが終わる月曜日まで、帰ってこない(実行委員をやっているのとバンドサークル練習のため)という多忙さなのに、登校前に意地でも大好きなゴジラに会いにいったマチュであった(背中の背負っているのはベース)。

スクリーンショット 2017-10-26 20.00.43 のコピー

私は、ただいま原稿の最終チェック待ち〜♪

あ、こないだ徹夜して書いた力作がアップされました−。

先端獣医療現場レポート<前編>
前十字靱帯断裂・損傷の犬を救う、TPLO手術とは


膝が痛そうな犬がいたら、もしかしたら前十字靱帯が損傷か断裂しているかも。
でもいまはすんごい最先端手術がある。
アメリカのドクターが考案した手術なの。すごいね、獣医学の進歩ってのは。
とても詳しく先生が丁寧に取材でお話ししてくれたので、とても深く理解できました。

そして、仲良しSちゃんとジョジョの体験談だから、すごく詳しく聞けた。書いてて、Sちゃんの気持ちを思うと泣けてきそうだった。
ジョジョ、本当に完治してよかった。また走れるようになってよかった。自由に泳げるようになって、プールの中でボールモッテコイもお手の物!
ジョジョも、Sちゃんも、よく頑張った! すごい飼い主さんと犬の絆の深さを感じたよ。

今回は前編。もうちょいしたら後編もアップされます。読んでね! 
とくに後ろ足の膝が、なんか痛そうだな、へんな歩き方するな、という人、ぜひぜひ読んでみて!

IMG_1257.jpg
スイスイス〜イのジョジョ。すごく泳ぎが上手い。ジョジョの爪の垢を煎じてクパメルに飲ませたいよ〜

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply