Article page

by
  • Comment:0

終わったよぅううううううううう
入稿したようううううううううう
しんどかったようううううううう

真っ白い灰になったよううううう

でもきっと楽しい新連載になる。頑張った分だけ、きっといいことある。と思う!

クパのお山の写真でも見て元気をだそう。

IMG_9812.jpeg

ああ、新しい一眼レフ、欲しいなーーー。きれいな写真を撮りたいなーーーー。
webのお仕事はすっかり「写真・文」が普通だからなーーーー。
でも、私、レンタル画像、好きじゃないんだよなーーーーーー。
なんだか肉声じゃないというか、やはり借り物なので感情移入しにくいんだよなーーー。
ちうことは、私がクパメルの写真を頑張ってきれいに撮らなくちゃいけないんだよなーーー。

やっぱりフルサイズがいいのかなーー。ミラーレスは1台あるのよ、ニコンが。
そしてデジタル一眼レフがでたばかりの頃に買ったEOSもあるんだけど。

カメラに詳しい人、今度教えてーーーー。
あ、だめだ、マチュの授業料とかいろいろあるから、もう少しあとね。
でもいまから勉強を始めておくのは悪くなかろう。


白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply