Article page

by
  • Comment:0

昨夜久しぶりに徹夜しましたが、書き終わらず、今日病気ぶりかな(1年半ぶり以上)、新しいクライアントだったため、催促電話がきました。懐かしい緊張感と罪悪感、それと戦線復帰したような喜びが。

とはいえ、病気中、〆切突破を許してくれている旧知のクライアントの優しさも、逆にありがたく改めて感謝したくもなり。

みなさまのおかげで成り立っております、白石花絵は。

さあ、お待たせしている原稿の続き、書きまーす。次の催促電話をさせては、プロ失格。モルヒネ、チャージ!!

CA3I10080001 のコピー
こないだの土曜日に、原稿書きから脱走し、お山に行って、小さなお山のてっぺんのあったお社。お参りしてきました


あ。ついでに。
せっかくオサレなアルファアイコンの首のとこに保冷剤の入る、冷え冷え夏用ウェアを買ってあげたのに、
なんでこうも、ピンクのてるてる坊主になってしまうのか……オサレに見えない……。

DSC_7345.jpeg

でもこれから夏に向かって、熱中症対策は気合いをいれないとね! メルも今年もうすぐ7歳ですからね。ボクサーの寿命はほかの犬種よりスピード速いから大事にしてやらないと。

あ、そうだ! 今月から新しい連載が始まったって、書いたっけ?

ロイヤルカナンさんの「デジタルぱう」です。

デジタルぱう

毎月4本書きます。ひょえーーー。頑張らなくちゃだよーー。

春先から初夏にかけてこそ熱中症に気をつけて

の回には、スプリンガーの福ちゃんも撮影協力で大活躍。
使えるものは犬甥っ子もフル稼働しますぜ。
ついでにこの回には別バージョンのてるてる坊主メル写真もあります。

デジタルぱう、ちょくちょくチェックしてくださいませ〜♪

というわけで、来月アップ分の原稿、さー、今から書きまーす!

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply