エゾシカ!!

本日、アルファアイコンさんが昨日新発売した、アルファアイコンの新ブランド(シカ肉ブランド。笑)ルシオールの生肉が冷凍便で届きました。

スクリーンショット 2017-04-22 21.28.37
冷凍箱にまでロゴマークが入ってて可愛い


今日は土曜日だってのに、真面目の原稿書きをしていた私にとって(クパにとっても!)(あ、メルまめにとっても!)
急に幸せな宅配便!

ほれほれーーー。

スクリーンショット 2017-04-22 21.28.17

ミンチとか背ロースとか煮こごり(キャーー!)とかあって、それぞれが6パックくらいに小分けになっている。
便利。小型犬ならこれで1食分なのかしら?
とりあえずクパメルはもったいないから、いつものごはんに生肉オン!にする。
いま煮こごりを解凍中。めずらしくない!? 煮こごりって。コラーゲン、ぷるぷるになりそう。
犬はお肌より、関節に効くと嬉しいよねぇ(人間にはお肌が先かもしれないが。笑)

ジャーキーなどのトリーツシリーズは少し前に発売されてて、
冷凍お肉シリーズは、昨日4月21日に新発売だって。

うちの犬は、なんでも食いつきがよすぎるから(涙)、比較ができないんだけど、
でもいい匂いの生肉とかのときの期待ガタガタぶりはある。
今夜の実験が楽しみだ。


追伸:みなさま、ゴールデンウィークまで残すところ、あと1週間。月末にさしかかった私は毎月のいつもと変わらず、月末までに〆切のものがまだ終わっていなくて、白いワニがやってきそうです。
なのに、昨日は、木曜日に仙骨に打たれたペインクリニックの副作用で、腰全部が鈍痛で、下半身がしびれて、寝込んでおりました。やっぱりさー、中枢神経、末梢神経にまわるべき麻酔薬の液体が、うまいこと流れないで滞ると、なんだかきついよね。
ま、こんな感じだけど、今日は、犬が煮こごり食べるなら、私もずっと前から冷凍庫にキープしていた大事なエゾシカのジンギスカンを食べるのだ! 楽しみだーーー。ブラボー北海道!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する