クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。
久しぶりに朝5時半まで
2017年04月19日 (水) | 編集 |
狂犬病のことを調べていたら、ものすごくおもしろくなってしまって、気がついたらスズメちゃんがチュンチュン鳴いている時間になっていた。集中していたから書いているさいちゅうはわからないんだけど、
立ち上がろうとしたら、カラダがロボットみたいになってた。痛いのを通り越して、感覚がない。カラダがまっすぐに起こせないし。しかも、なにもないところで、つんのめるし。

あぶない、あぶない。転倒したら一巻の終わり。

ほんとは今日の午後、友達の犬のお見舞いにも行きたかったのに、断念した。

昨日、メルの散歩も放置してしまい、遅くなったら今日、おしっこもれがひどい。
ごめんよ、メル。今日はもう仕事終える。モルヒネも今日は効かないし。

じゃ、メル、散歩行こう。

IMG_9772.jpeg

↑ これは先週末の、行く気まんまんのクパのケツ。
今日はごめん、クパをひく勇気ないわ。まだカラダがロボットみたいで自分のカラダの感覚じゃないから。
クパ許せー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する