Article page

by
  • Comment:5

1481280943907.jpg

いつものうちの犬たちのリードをお願いしているサーシャさん。こないだ記事も書いたばかりよーー。公私ともにお世話になっております。

そのサーシャさんは、子犬用の首輪はつくってくれません。
それに急ぎのときはリードも発注しても間に合いません。
そういうときはNOSEBREEDのを依頼する。

ふははははははははは。

なんで私がこんなサイズの小さい、可愛らしいリードをサーシャさんに依頼したか!?というと!?

わたくし、明日は早起きです。
関越道に乗るついでに、高崎の母のとこにも顔をだしてーー。そのあと、夢のような時間を楽しみにいきましてーー。
明日の夜はーーーー。代々木でーーーーー。うふふふふふーーー。

お楽しみはまたあとで。
乞うご期待!


白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 5

ミナミ  

はじまして!テラカニーナを読ませていただいて、こちらのブログにたどり着きました。テラカニーナ、感動しました!このような雑誌がたくさんの人の目に触れて、もっと犬たちが幸せに暮らせる日本になればいいなと切に願っています。
かわいらしいリードは何のためなんでしょう??気になって仕方ありません笑
続報、楽しみにしています♪

2016/12/10 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
ミナミ様

テラカニの読者の方ですか! ありがとうございます! 嬉しいです!
>>このような雑誌がたくさんの人の目に触れて、もっと犬たちが幸せに暮らせる日本になればいいなと切に願っています。
私たちも本気でそう思っています。
これからも応援よろしくお願いします。って、私は、ゆる〜い記事担当なんですけどね。笑。
可愛いリードは、スプリンガーの福ちゃんのためでした!
これから福ちゃんの写真も紹介していきます!(ってもうスプリンガーも可愛いったらありゃしない。というかどの犬も、身近なヒトが飼うと、どの子もみんな可愛いもんなんですけどね)

2016/12/12 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   
ミナミ  

お返事ありがとうございます!
スプリンガー、知識不足ではじめてお目にかかりました。
可愛すぎますね〜!!
ご家族の笑顔のお写真を見るだけで、目頭が熱くなりました。
やっぱり、犬ってサイコーです!
福ちゃんの幸せを、心から祈ってやみません!

2016/12/13 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   
ミナミ  

あ、書き忘れました!
私もライターをしているのですが、犬が好きすぎてドッグトレーナーの資格をとりました。いつの日か、テラカニのような雑誌に携われるようになりたいと日々精進しています!
白石さんたちに、憧れています!目標にして頑張ります!

2016/12/13 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
ミナミさま

犬って最高なのは間違いありません。
ライターさんなんですね。
私もまだまだ、まだまだ日々精進してばっかですよ。お恥ずかしいかぎり。
でも、日本にもっと犬に市民権が得られるよう、
そしてそれは犬にとって犬らしい暮らし方ができる日本じゃないといけないので、そういう飼い主さんや法律含め行政、近所の人々の理解もひっくるめて、環境が整うよう、みんなで頑張っていきましょう!
もうじきテラカニ2号もでますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2016/12/16 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply