02:12:49
03

今年は秋をすっ飛ばして冬

ようやく腎臓も復活してまいりました−。
でもそのとき休養したせいで、お仕事てんこ盛り。まだ終わっておりません。
いろいろと後手後手で、猛省している日々。
それがストレスとなり、不眠となり、ついにハルシオン(睡眠剤)をもらいに行く始末。
長く座っていると、黄色靱帯骨化症の置き土産の座骨神経痛と背中パキパキになるし。
原稿に夢中になっていると、パソコンを切るまで、背中の痛みに気がつかないこともよくある。

これでまた体を壊すといけないから、壊す手前で上手にハンドリングできるようになりたいです。
でも8月からの鍼灸指圧のおかげで、本当に痛みは減ってきています。おかげで減薬もできています。
もしかしたら、いつかは完治できるかも! と希望を持ち始めています。
鍼のR先生、本当にありがとうございます。

今年は、秋らしい秋がなくて、急に寒くなったねぇ。
いつもは毎年たいていバドの誕生日(11月11日)の頃にストーブをだすんだけど、今年は、私が腎盂腎炎の後半、体力消耗し、寒くて寒くて、冷えてしょうがなかったし、急に冷えてメルも心配だったので、10月の最後の週にストーブをトールに頼んでだしてもらいました。

そうしたら案の定、メルがすばやく陣取っていました。やっぱりな。笑。

IMG_4604.jpg

わが家も、冬のはじまりです。

0 Comments

Add your comment