17:32:39
25

幸せ。とはこういうこと

スクリーンショット 2016-10-25 17.22.59

こんな調子で、私のとなりで、大きな寝息たててます。チョー幸せそうなクーパー。

(って言いつつ、いちばん幸せなのは、私なんだよね。安心しきって、飼い主を信頼しきって、お鼻のまわりがピンク色になるほど暖かくなって心地よく寝ている自分の犬の姿を見られるときって、これ以上の幸せはない、と思ってしまいます)


さてさて。やっとこさ、腎機能も復活してきました。
先週1週間、いや10日分くらい、仕事がストップしてしまった。背骨の病院に行くのもキャンセルしちゃったし(日赤には金曜日にフラフラしながら行きました。1か月半前にとった予約だったので、ここでキャンセルしたら、先生に書類を書いてもらうのが遅くなり、間に合わなくなってしまうので。久しぶりの日赤。先生が心なしかいつもより優しかった気がした。笑)。

急に頑張りすぎるのもまだ心配なので、ま〜もうこの年なんだし、ガツガツしないで、ゆる〜く頑張りましょう。
ガツガツ頑張りすぎて、結局倒れて、迷惑かけるくらいなら、ゆるゆると。
これが、うつ病にならない極意ね。爆。

とはいうものの、〆切が山積しております。どこから手をつけたらよいのか、わからぬほど……。

でもお仕事をいただける、ってことに感謝し、さーーーー、ゆるーーーーく頑張るぞ。

0 Comments

Add your comment