avatar image

腎盂腎炎にて安静中

15年ぶりになっちまったぜ、腎盂腎炎。
いま、おとなしくおうちで療養中でございます。
先週土曜日、39.1℃とかの熱。久しぶりだぜ、39℃台。
でも39℃、38℃もあれば、highになり、元気(?)だったんだけど、
その後、37℃台ってのが、よけいにつらいね、とくに37.5℃までだと片頭痛に似た頭痛、吐き気に襲われる。
ちょうど昨日テレビで見たけど、血管が膨張して、血管周辺の神経に膨らんだ血管が当たるから痛いんだって。
あの模型、よくできてたな〜。

スクリーンショット 2016-10-19 18.28.09
クパあんか、あったかい。心の支え

早く元気になりたいよー。
仕事もできないしー。ほうぼうにご迷惑おかけしておりまするーーーー。

でもおとなしくしていないと、今週中に熱が下がらないとほんともう体力の限界で、入院させられちゃう。
もう観念しよう。そうしよう。
こんなときに原稿書いても、いいもの書けるわけなし。

DSC_5633 のコピー
早く治して、お山にも早く行こうよ (クパより)

クパが私が発熱中は心配して、近寄ってきます。どーん。

スクリーンショット 2016-10-19 18.28.33

発熱→寒気→発熱→寒気……の繰り返しだった週末は、クパを抱きしめて、寒気から助けてもらいました。
犬はニンゲンより体温高いから、ほんといい。ま、クパはまめちゃんより剛毛で、ときにチクチクするけどね。
まめちゃんもあんかで役立ってるよ。猫の毛は柔らかい。

緑のクマちゃんとか、へろへろキツネとか、どんどんベッドに配達もしてくれるの。貢ぎ物。可愛いねぇ。
早くよくなり、早くお山に遊びに連れて行ってやらねば。

1476872848323.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する