生きてます、もうすぐです

全然バドブログ、書いてなくて、ごめんなさい。
薬が変わると眠くなり、
そして今月はとにかくテラカニ月間となりました。(難病指定なのに。うっうっ)

新しいことに挑戦するって大変だね。
新しい仲間と、新しいことに取り組むって大変。

それでも犬を好きな人に悪い人はいない!(少なくともこのチームは!)

人間、頑張って、損はない!(とくに、犬のためなら!)

みんな、テラカニ、無料ダウンロードしてくれた? (ダウンロードはこちら★
創刊号はめちゃめちゃページ数あるからね、覚悟しててね♪

さーさー、創刊号はもうすぐよっ。
だから、今日、いま、私のお尻はもう氷のように堅く、痛くなっているわよっ。
でもね、原稿を書いているさいちゅうは、座骨神経の痛さを思い出さないというおバカさん。
今日は、何時間、座ったかなぁ。朝8時すぎから原稿書いているなぁ。無茶するなぁ。

忙しくって、クーパーとなかなかお山に行けなかったから、今度の土日こそ、爆走行きたいね。
あれ、今度の週末は、某うふふクルマメーカーさんの取材だったーーーーー。

働けるうちに働くのだ。頑張るのだ。

落ち着いてくると思うので、バドブログも今度こそちゃんと書きますっ。

スクリーンショット 2016-07-25 0.32.11

今年もカイパパが送ってくれたブルーベリー。
ブルーベリーが実る季節は、バドとお別れした季節。

でもそんなセンチメンタルになるヒマはない。
クーパーはとにかく、この顔で、草食男子系なのよーーー。フルーツ大好き! 野菜大好き!

ブルーベリーも狙ってばかりです。

カイパパ、どうもありがとーーーーーー!

さ、お尻にシップ貼って、ガン患者もびっくりの鎮痛剤と神経痛に効く薬をザラザラ飲んで、
明日は西新宿へ出稼ぎに行くのだーーーーーー。

アドレナリンだして、限界値までキーボードを打ち続ける自分、嫌いじゃないぜーーーーーーーぃ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する