avatar image

TERRA CANINA ついに発刊!

スクリーンショット テラカニ0号


ついに解禁!!
日本最強(最バカ!?)の犬オタクジャーナリストが、ただ、ただ、よい犬情報を日本に伝えていきたい!という熱き無謀な挑戦をはじめます。

広告主に迎合しない、言いたいことはきっちり言う、犬オタクのための真実の雑誌です。
そのため印刷費がかかったり、取り次ぎが必要な印刷物の雑誌ではなく、
電子書籍という形をとりました。
いつかは、印雑物になれればいいですけどね。信念を変えぬままに。

http://terracanina-magazine.net

↑ TERRA CANINAのホームページです

0号(予告号)はA4サイズ、8ページの簡易お披露目版。
ダウンロードは無料です。
7月末に、1号(創刊号)を発行します。880円+税です。こちらはもっとページ数あります。オールカラー。凜々しい犬たちのビジュアルグラビアも最高ですよ♪ ほんと犬ってきれい。

みなさんの応援で、新しい犬文化が日本に根付いていきますよう、まずは無料版でそのクオリティーを確かめてみてください(大丈夫かな、ドキドキ)。

白石花絵、座骨神経痛に負けず、お尻にでっかい消炎シップを貼って、これからも一生懸命、取り組んでいきます。
7月1日は、テラカニ記念日! どうぞよろしくお願いします。

また原稿や編集は犬オタクだけど、
これをつくるために、デザイナーさん(うちのコーギーバカも含む)、WEBデザイナーさん(コンチネンタルブルドッグを飼っている)も、ものすごーーーーーく尽力してくれました。全員犬バカです。犬バカじゃないと、この無謀な、お金のためじゃないプロジェクトに賛同してはくれないでしょう。
テラカニ編集室のSpecial・thanksのみなさんにも本当に感謝です。

でも、今日にこぎつけたのは本当に嬉しくって、7月1日はテラカニ記念日で飲みたいけど(飲んだら痛みが増すからだめかな〜。でも本来ならシャンパンよねっ)、
しかし、今日は、はじまり。
継続していくことが重要です。
この楽しみ(産みの苦しみ!?)は、これからが本番です。

テラカニが長く濃く充実したMagazineとして育っていくように、気を抜かずに頑張る所存です。

とりあえずバドブログのみなさん。0号は無料だから、ポチッとダウンロードしてみてね。
なんだかお金かかりそうなダウンロードのページでびびるかもしれないけど、大丈夫。
DVDに落とす方を選ばなければ、タダです。
トールの描いたクパっちのイラストもあるから探してみてね。

どーぞよろしく!!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する