バドバドサーカス

クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。

Entries

TERRA CANINA ついに発刊!

スクリーンショット テラカニ0号


ついに解禁!!
日本最強(最バカ!?)の犬オタクジャーナリストが、ただ、ただ、よい犬情報を日本に伝えていきたい!という熱き無謀な挑戦をはじめます。

広告主に迎合しない、言いたいことはきっちり言う、犬オタクのための真実の雑誌です。
そのため印刷費がかかったり、取り次ぎが必要な印刷物の雑誌ではなく、
電子書籍という形をとりました。
いつかは、印雑物になれればいいですけどね。信念を変えぬままに。

http://terracanina-magazine.net

↑ TERRA CANINAのホームページです

0号(予告号)はA4サイズ、8ページの簡易お披露目版。
ダウンロードは無料です。
7月末に、1号(創刊号)を発行します。880円+税です。こちらはもっとページ数あります。オールカラー。凜々しい犬たちのビジュアルグラビアも最高ですよ♪ ほんと犬ってきれい。

みなさんの応援で、新しい犬文化が日本に根付いていきますよう、まずは無料版でそのクオリティーを確かめてみてください(大丈夫かな、ドキドキ)。

白石花絵、座骨神経痛に負けず、お尻にでっかい消炎シップを貼って、これからも一生懸命、取り組んでいきます。
7月1日は、テラカニ記念日! どうぞよろしくお願いします。

また原稿や編集は犬オタクだけど、
これをつくるために、デザイナーさん(うちのコーギーバカも含む)、WEBデザイナーさん(コンチネンタルブルドッグを飼っている)も、ものすごーーーーーく尽力してくれました。全員犬バカです。犬バカじゃないと、この無謀な、お金のためじゃないプロジェクトに賛同してはくれないでしょう。
テラカニ編集室のSpecial・thanksのみなさんにも本当に感謝です。

でも、今日にこぎつけたのは本当に嬉しくって、7月1日はテラカニ記念日で飲みたいけど(飲んだら痛みが増すからだめかな〜。でも本来ならシャンパンよねっ)、
しかし、今日は、はじまり。
継続していくことが重要です。
この楽しみ(産みの苦しみ!?)は、これからが本番です。

テラカニが長く濃く充実したMagazineとして育っていくように、気を抜かずに頑張る所存です。

とりあえずバドブログのみなさん。0号は無料だから、ポチッとダウンロードしてみてね。
なんだかお金かかりそうなダウンロードのページでびびるかもしれないけど、大丈夫。
DVDに落とす方を選ばなければ、タダです。
トールの描いたクパっちのイラストもあるから探してみてね。

どーぞよろしく!!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

白石バドバドかえ

Author:白石バドバドかえ
犬歴31年、猫歴29年(2017年元旦現在)の雑文家。犬2頭、猫1匹がごろごろ爆睡しているとなりで、日々、犬原稿を執筆中。
《(c)kae Shiraishi/当ブログの文章や画像の無断転載は禁止です》お問い合わせは下のメールフォームからご連絡ください。

2011独3点セット450

--------------------------

1号表紙

TERRA CANINA Magazine
(テラカニーナ編集室)
http://terracanina-magazine.net

--------------------------

fs3rhr.jpg

『うちの犬♥  あるいはあなたが犬との新生活で 幸せになるか不幸になるかが分かる本』
白石花絵著
(イーステージ出版発行)

--------------------------

表紙

『東京犬散歩ガイド 武蔵野編』
白石花絵著
(オーシャンライフ発行)

--------------------------

tokyo_inu.jpg

『東京犬散歩ガイド』
白石花絵著
(オーシャンライフ発行)

--------------------------

10004065_L.jpg

『最新犬種図鑑』 
監修:ジャパンケネルクラブ
構成・文:白石花絵
(インターズー発行)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

右サイドメニュー