Article page

by
  • Comment:0

病院と、ベッドと、少しの出稼ぎと、そして原稿書きと編集と……。

ほんとは今日、大事な梅雨に晴れ間だし、バタバタしていたり、お尻が痛くて、
もう3週もお山爆走していないから、絶対に今日こそは中央道走ってお山に行くつもりだったのに……
許されなかった……。

クーパー、メル、ごめんよっ! 土下座! (いや土下座なんてできないポーズのハンディキャッパーっ)

全然ブログも書いてないし!

この座骨神経痛がもう少し薬で楽になればいいんだけどさ。
ガバペンよりリリカの方が効いたなぁ。でも、リリカはむくむんだよなー。腎臓が壊れる予感がするからガバペンでいいことにしよう。
フェンタニルもモルヒネも痛みは治まるんだけどなぁ。でも、すごく眠くなるんだよ。死体みたいにふか〜い眠りについてしまう。それでは生きてはいるけど、活動する時間がない。ので、フェンタニルはやめた。モルヒネは明日が休みの日しか飲まないことにした。

ま、こんな感じだけど、新しいプロジェクトも動いているし、
泣き言言ってないで、頑張ります。はいっ。

では、ここで可愛いメルの足の裏のクマちゃんを。

1466925528345.jpg

明日も洗濯はできそうだ。犬の布団を洗おうっと。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply