Article page

by
  • Comment:0

病人のため寝てばかりいて、パソコンしてないと(座るのが痛いんだもん)、
気まぐれRetinaちゃん(私のノートパソコン)たら、
niftyにつながりません、と断言しやがる。

なぜだ、なぜ、なにも設定を変えていないのに、そんなに拒む。
受信はできる。でも頑なに送信をさせてくれない。

直すのに2日かかった。ほんとにもう。ただでさえ、お尻が痛いってのにぃ。

だから、なるべく毎日、パソコンに電源を入れようと思う。
毎日メールチェックすれば、ちゃんと使える。この3日間、大丈夫。
機械のくせに、気まぐれなRetinaちゃん。

つまりそろそろ働けってことだな!(爆) 毎日パソコンに向かえってことだ!

ええ、5月からは働きますわよ♪ 
まだ痛いけれど、少しずつ薬の組み合わせがわかってきた気がする。
薬と、神経ブロック注射ね。

この連休は遠くにはいけないから悔し紛れに、
では、4月の頭に撮った美しい桜とクパちゃんを。

CA3I0871.jpg

私もゴールデンウィーク、どこか遠くへ行きたいけれど、助手席に座れる時間も1時間が限度かなぁ。
だから、今年は遠くはいけない。我慢我慢。

CA3I0870.jpg

来年はもっと動けるようになっているかな。

旅行、行きたいなーーー。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply