Article page

by
  • Comment:0

犬パル部のみなさん!!
部活ができて、もうすぐ2年。メンバー300人に近づく勢いですが、幽霊部員も多い(笑)このゆるさ。
さーー、たまには、はりきってみちゃう? 春だし!!

そこでですね、まあ、部長は、犬ライターをしているわけですが、ここらで楽しく明るく、犬にも飼い主にもハッピーな部活動を記事で紹介したい!! ということになりました。
というわけで、今回3月のお題は、
ベストショット!

今までの集大成で、いちばんお気に入りの写真を送ってください! 画像は最大に大きいやつで!

スクリーンショット 2016-03-07 16.36.04

画像があんまり小さいと解像度が低くて、荒くなるのでだめですよー。
それと、文字とか載せないでねー。
ママやパパのお顔、堂々と出しちゃってーー!

ジャンプでもいい、タッチでもいい、丸太歩きでもいい、くぐれ、なんでもお得意のやつでOK!
あ、だけど、掲載が3月か4月なので、雪んこシーンは今回ははずしてください。

スクリーンショット 2016-03-07 17.16.48
真後ろ姿、というのはどうなんだろ……(汗っ)

「私の写真は掲載しちゃいや!」という方は、犬パルFBには載せても「転載禁止!」と明記してくださいね。
新作でもいいし、旧作でもいいですよーー。今までの集大成の写真展みたいにして楽しみましょ♪ その中から部長がいくつかピックアップして、犬パルの紹介、意義、ポリシーとともに部員のみなさんの楽しい写真を掲載したいと思います。犬と外で遊ぶ楽しさ、ハッピーな絆を、多くの人に知ってもらえるチャンスになると嬉しいね。

今回の〆切は、3月20日(日)。春分の日だねーー。よろしく頼むよ!

また今回、掲載するのは、webでの連載です。みんなもフリーでご覧になれまーす。
petlives

あ! と思ったら、本日私の記事、アップされてるじゃん!
みんなもついでに読んでねーーー。

というか、この記事、ほんといまの私の気持ち。
たくさんの人に読んでほしいです。(トールは泣けてきたそうだ)(苦労かけてる)

犬は、自分ひとりで生きていかれないから。
ともかく、みんな、力作、おくってねーーー!
みんな、頑張って、生きていこうぜーーーー!

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply