Article page

by
  • Comment:0

スクリーンショット 2016-01-05 23.21.28

11月、依頼を受けまして、メルのTVCMの撮影に行ってきました。(ああ、いま思えば、まだあの頃は多少左足は痛かったとはいえ、普通に歩けていたなぁ。待ち時間で、スタジオ近くをクーパーと散策して半日待っていたもの)。

やっと公開になったみたい。昨夜、連絡をもらいました。

TVCM GALLERY

元オリンピック競泳日本代表、宮下 純一さんとの共演です。

メイキングビデオもあるんだよ。

PCA CM メイキング映像 5分11秒

メルをガン見しているシーンは、ハラハラしちゃいましたが、(犬の目を凝視するのは、ケンカを売っているのと同じです)(またメルも目をそらさないってことは「ケンカ、買うぞ」の合図です。やばい、やばい)、まー、粗相もなく、無事にお役を遂行できて、安心しました。

メルもハアハアしているので、ひとりぽっちの現場でそりゃ緊張したのでしょう。私とトールとクーパーもそばにはいたのですが、部屋に入るとメルの気が散ってしまい、集中しないので、私たちは外で待機。だからメルは当分現場で、知らない人に囲まれ(頼みの綱は、知り合いのドッグトレーナーのN岡さんのみ。私も彼でなければ、メルを預けたりはしません)、ドキドキしたり、不安もあったと思うけど、そこはボクサー、よくぞあの場で、みんなに愛想を振りまき、そしてイメージにそった演技(笑)、というか、指示通りに動いてくれたなぁと思います。メル、偉かったぞ!

昨日から、TVですでにけっこう放映されているそうです。私はまだ昨夜、報道ステーションの直前で1回見ただけ。でも今日も続々とお友達から「見たよ−」連絡がきているので、放送されているんだと思います。

お茶の間に、でかい顔のボクサーが登場したら、それはメルです♪
ぜひ、見てやってねーー。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply