クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。
つまんない日曜日
2015年11月29日 (日) | 編集 |
ただいま金ちゃん号は車検中(車庫にいないと、なんか寂しいもの。「金ちゃん、元気かなぁ」と毎日言っている私)。

そんでもって、ママは座骨神経痛だし、
パパとマチュはしつこい風邪で弱ってるから、今日は、お出かけなし。

その怒りを、緑のクマちゃんにぶつけるクパお。
(掃除機の音や音楽は気にしないでね)

クマちゃん、もうじきまた皮だけのへろへろクマちゃんになる。(まあ、このコング社のぬいぐるみは、中にロープが入っているから、もうちょいしっかりしているかな) クパは、へろへろになったものも、大事にリトリーブに使うので、オモチャとしての使命はまだ続くのだけど。うちには、へろへろカモちゃん、へろへろキツネなどがいっぱいいる。

さー、動画アップできるかな!?
あれ、この拡張子の動画はアップできないと言われた。
えーと、えーと。

じゃ、FBとリンクしちゃえばいいかな?
えいっ。

クパ、緑クマちゃんに八つ当たり事件

スクリーンショット 2015-11-29 18.16.57


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する