avatar image

3D メルちゃん

3DMeru.jpg
 
なにやらトールが嬉しそうにメール送ってきた。
2枚の写真をじっと見ていたら、メルちゃんが3Dになって、立体的に見えるんだって。
ほんまかいな。

<3Dメルちゃんの楽しみ方>
①2枚の写真をいっぺんにより目にして見つめる。
②すると、あ〜ら、不思議、メルちゃんが3匹4匹になってくるよ!
③真ん中のメルちゃんが立体的に!

ということなんだそうですが、私は、より目が下手なのか、3匹5匹と分身の術となったメルちゃんまでは見えるけど、立体メルちゃんまでは見えないーー。

でも、マチュとトールは、見えるらしい。
すごく昨夜盛り上がっていた。(へんな親子)

みんなは、見える? できる?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する