Article page

by
  • Comment:0

広島行ったり、なんやりしてて、告知するの忘れてた!

写真 のコピー

カートピア8月号、なんと今回は犬犬月記だけでなく、特集も書きました!

「自由なクルマ旅を愉しもう!
 初めての車中泊

原稿書くだけでなく、クパメルもマスコミ作業犬として活躍。つまり撮影モデル。
ぎっくり腰中の撮影だったけど、頑張ったのだ〜。

お近くのスバル販売店にて、フリーでもらえますので、ぜひもらいにいって、読んでみてね!
(私の写っているところは、見なかったことにして〜)
たぶん今までの犬犬月記も載っているバックナンバーもたいてい残っていると思うから、お時間のあるときにぜひぷらりとスバルのお店に遊びに行ってみてください。
「カートピアくださーい」ってね!

車中泊、けっこうよかった。気軽にお出かけできるし、雨でもへいちゃらだし。
私も憧れてる。寝られるクルマ、欲しい。クパと流浪の民になるのが夢。

さてさて、こちらも連載、WEBで誰でも見られるPet Lives。
今回は
氷おやつや夏野菜でヒヤヒヤと水分補給を!愛犬の夏バテ対策

スクリーンショット 2015-08-20 16.16.17

今回は、野菜・果物大好きなクーパーの写真が多かったね。
クパ、マスコミ作業犬、ご苦労!

ひやひやおやつで、残暑を乗り切ってくださいませ〜。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply