Article page

by
  • Comment:2

アメリカの犬友達来たる! 昨夜、渋谷パルコの上で、和食でごはん。

貢ぎ物の山!

スクリーンショット 2015-08-17 15.39.45


クパ、毛がついたウサギの耳やレッグす、たまらんらしい。よだれたらたら。

今日から、この最強に魅惑的なオヤツでトレーニングだ!

Y子さん、ありがとう! 大事に食べます、使います。

スクリーンショット 2015-08-17 15.40.08

追伸;ブログ用に、写真のサイズを小さくする方法がわかんないようっ! 新しいmac、まだまだ使いこなせましぇん。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

たび吉  
No title

写真のリサイズは昨日伝授しました。
ぼけ防止にニューマックをちゃんと使いこなしてね

2015/08/18 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
たび吉へ

できたよーーーーー!
できた!
これで、きれいな写真でバドブログ書けます。
Y田さん、けいちゃん、そんでオット、ありがとうございました。
今後もボケ防止に励みます。

2015/08/18 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply