Article page

by
  • Comment:0

いやー、2時から3時少し前までの、雷雨、すごかったねー。
私とマチュは、マチュの高校の三者面談にクルマで行ってまして、大雨の間は校舎の中だったので濡れずにすみ、面談終わったときにはもう雨はやんでた。
でも、うちの窓を開けっ放しだったので、いま3階水浸しです。泣。
たぶん、クパメルは、「雨だー、雷だー」「窓開いてるぞー、吹き込んでいるぞー」と、そわそわしまくっていたに違いない。

スクリーンショット 2015-07-24 16.06.20

さて。メルの尿漏れ対策大作戦

1クール目の2回目を投薬:予定どおり7月20日(月)

1回目の投薬後、うーん、4、5日目には「メルちゃん、そういえばポチポチ減ったね。もしかしてもう完全に止まったのかな?」とか言ってて、このまま尿漏れ止まるのかなぁと期待していたけど、
今日の午前中、散歩後に、オスワリして立ち上がったあとに、そうねぇ、ヤクルト1/4〜1/3くらいこぼした感じの小さな水たまりができていた。

まだ女性ホルモン、足りてないみたい。
ああ、そういえば今週、コラーゲン(鶏皮)を犬めしに入れてないというのもあるのかも。
女性ホルモンの投薬だけでなく、そういう別の要因も複雑にからみあって、改善したり、悪化したり、となるのかもしれないなぁ。

引き続き、レポートしてまいります。

追伸:新しいmac、愛称Retinaちゃん、快調です。獄暑の仕事部屋にあがらずに、パソコン使えるの、ほんといいっ!
mac book万歳です。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply