avatar image

新しいmacちゃんがきた!

新しいMacを買いました。
昨夜、設定がうまくいかず、夫婦喧嘩勃発しておりましたが
無事に今日メールの送受信ができるようになった。

今日からエアコンのきいた犬部屋(という名のリビング)でお仕事できるぞ〜〜。
嬉しいな〜〜。

だけど初めてのmac book。いままでデスクトップ好きだったから、慣れるまでまだ時間がかかりそうです。

でも、頑張るぅ♬

バドブログも更新が早くなるかもよ!(って、いまコピペもうまくできないくせに)

スクリーンショット 2015-07-22 17.56.55

海の日は、トールの誕生日でした。
トール、お誕生日おめでとう! 今年も健康でいてね。
トールが骨折したり、ぎっくり腰になったら、私もマチュも餓死しちゃう
パパ、いつも頼りにしてるぜ。

(ぎゃーー、いま、まめちゃんが、mac bookの下のプレートんとこ踏んづけていったら、画面が一気にきょわーーーーとなった! こいつ、危険すぎる! こんな身近に敵が!)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する