バドバドサーカス

クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。

Entries

ジャーポの里親募集いったん中止します

前回6月30日のこのブログで募集をお願いしましたジャーポオスの若犬くん、
おかげさまでこのブログを見てくれた方が3人も(ああ、3家族もの方が!!)
志願をしてくださいました!!!!!!!!!!

本当にどうもありがとう!!!

私のジャーポ愛がほんの少しでも伝わり、誰かの心を動かし、この子が死なないですんだのなら、
こんなに嬉しいことはありません。
本当にありがとう。シェアしてくれた人も、心いため念じてくれた人も、みんなありがとう!

いま1番最初に挙手してくださった方と面談(お見合い?)が進行中だと、今日連絡をもらいました。

というわけで、もしお見合いが破談になったとしても(先住犬との相性とか、いろいろあるもんね。じっくり見極めた方がいい)、2番手、3番手の有志がお待ちくださっている状態ですので、ジャーポくんの里親募集は本日付でいったんストップします。
ご協力、ありがとうございました!

万が一、万が一、それでも破談になったときは、
ふたたび告知をさせていただきますので、そのときはなにとぞよろしくお願いいたします。

そして無事に終の棲家に迎えられたときにも、このバドブログで報告をさせていただきます。

本当にありがとうございました。

私も、自分はこれ以上、頭数を増やすことはできないけれど、
こうした広報活動はできる! と今回思いました。誰かの目に触れる、ということは大事です。そこからすべてが始まります。
だから、私の直接の知り合いなどがピンチになっているときは、もっと積極的に関わっていこう!と思います。
自分ができることをやる。(自分ができる範囲で、ゆる〜くやる)←これくらいゆる〜いくらいがポイント。私はフリーライターなので、基本的に、中立でいたい。

でも、それだけでも、何かは変わるかもしれない。たとえ広報活動でも無責任なのはいけないけど(だからちゃんと結果を報告します)。
少なくとも、今回、このオスのジャーポの未来は、いま明るくなってきた。
飼い主不在の宙ぶらりんな先行き不明のトンネルからでるのはもうすぐなはず!

挙手をしてくれた3家族さんも、本当にどうもありがとう。(最初聞いたときは、涙でた)

犬との暮らしはいいものだ。そして、犬を大好きな人が日本に増えてきたことも、いいことだ!
私は嬉しい。

スクリーンショット 2015-07-08 11.43.11
みなさま、本当にどうもありがとう! メルより愛と感謝をこめて(よそ見してるけど)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

白石バドバド花絵

Author:白石バドバド花絵
犬歴31年、猫歴29年(2017年元旦現在)の雑文家。犬2頭、猫1匹がごろごろ爆睡しているとなりで、日々、犬原稿を執筆中。
《(c)kae Shiraishi/当ブログの文章や画像の無断転載は禁止です》お問い合わせは下のメールフォームからご連絡ください。

2011独3点セット450

--------------------------

1号表紙

TERRA CANINA Magazine
(テラカニーナ編集室)
http://terracanina-magazine.net

--------------------------

fs3rhr.jpg

『うちの犬♥  あるいはあなたが犬との新生活で 幸せになるか不幸になるかが分かる本』
白石花絵著
(イーステージ出版発行)

--------------------------

表紙

『東京犬散歩ガイド 武蔵野編』
白石花絵著
(オーシャンライフ発行)

--------------------------

tokyo_inu.jpg

『東京犬散歩ガイド』
白石花絵著
(オーシャンライフ発行)

--------------------------

10004065_L.jpg

『最新犬種図鑑』 
監修:ジャパンケネルクラブ
構成・文:白石花絵
(インターズー発行)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

右サイドメニュー