Article page

by
  • Comment:0

前回6月30日のこのブログで募集をお願いしましたジャーポオスの若犬くん、
おかげさまでこのブログを見てくれた方が3人も(ああ、3家族もの方が!!)
志願をしてくださいました!!!!!!!!!!

本当にどうもありがとう!!!

私のジャーポ愛がほんの少しでも伝わり、誰かの心を動かし、この子が死なないですんだのなら、
こんなに嬉しいことはありません。
本当にありがとう。シェアしてくれた人も、心いため念じてくれた人も、みんなありがとう!

いま1番最初に挙手してくださった方と面談(お見合い?)が進行中だと、今日連絡をもらいました。

というわけで、もしお見合いが破談になったとしても(先住犬との相性とか、いろいろあるもんね。じっくり見極めた方がいい)、2番手、3番手の有志がお待ちくださっている状態ですので、ジャーポくんの里親募集は本日付でいったんストップします。
ご協力、ありがとうございました!

万が一、万が一、それでも破談になったときは、
ふたたび告知をさせていただきますので、そのときはなにとぞよろしくお願いいたします。

そして無事に終の棲家に迎えられたときにも、このバドブログで報告をさせていただきます。

本当にありがとうございました。

私も、自分はこれ以上、頭数を増やすことはできないけれど、
こうした広報活動はできる! と今回思いました。誰かの目に触れる、ということは大事です。そこからすべてが始まります。
だから、私の直接の知り合いなどがピンチになっているときは、もっと積極的に関わっていこう!と思います。
自分ができることをやる。(自分ができる範囲で、ゆる〜くやる)←これくらいゆる〜いくらいがポイント。私はフリーライターなので、基本的に、中立でいたい。

でも、それだけでも、何かは変わるかもしれない。たとえ広報活動でも無責任なのはいけないけど(だからちゃんと結果を報告します)。
少なくとも、今回、このオスのジャーポの未来は、いま明るくなってきた。
飼い主不在の宙ぶらりんな先行き不明のトンネルからでるのはもうすぐなはず!

挙手をしてくれた3家族さんも、本当にどうもありがとう。(最初聞いたときは、涙でた)

犬との暮らしはいいものだ。そして、犬を大好きな人が日本に増えてきたことも、いいことだ!
私は嬉しい。

スクリーンショット 2015-07-08 11.43.11
みなさま、本当にどうもありがとう! メルより愛と感謝をこめて(よそ見してるけど)

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply