Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

20070317024710.jpg

今日は頑張りました~。一応、子犬本、先ほど(夜中の2時半過ぎ)入稿しました~。
そういえば、昨日、東京に初雪が降りましたね。3月も半ばに初雪です。とりあえず、初雪が拝めて嬉しいよ。地球温暖化が本当に心配です。こんな深夜まで電気をつけて、パソコンつけてたら、ダメですね。

犬猫ちゃんずは、仕事部屋で倒れるように寝ていますが、誰かが部屋で付き合ってくれるだけで嬉しいもんです。みんな、ありがとよ。
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

イイオカ  
おつかれさまでした!

確定申告も無事おわり、一安心ですね。
子犬本、なにげに楽しみにしてます。
でも、「再び犬飼いたい病」に火が点きそうでコワイです。

2007/03/17 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→イイオカさま

どーもでーす。子犬本、今回は著作じゃないので……逆に気苦労が多く、時間がかかってしまいました。まだ加筆修正があると思うので、完全ゴールじゃないんですけど(くくく)。
でもぜひぜひ「ふたたび犬飼いたい病」に火をつけてください! 赤プジオの助手席に乗せてちょ。いい子探しますぜ~(歌舞伎町のおじさん口調で)。

2007/03/17 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   
チャコナツ  
お疲れっす

確定申告も無事に終ったようで、お疲れさまでした。
でもまだまだお仕事も続いてるのね。
で、子犬本ですか~。
可愛いけど、可愛いけど、いましばらく子犬には、手を触れないようにしなくちゃな~。

2007/03/19 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
3頭目!?

うふふ~、3頭目、いかがっすか~?
猫でもいいっすよ~。
やっぱり子犬は無条件で可愛いよね。
でもまだナルーは半子どもじゃん!
うちの、じーさまばーさまは寝てばかりですよ(笑)。

2007/03/20 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply