Article page

by
  • Comment:0

みなさーーん、GWに突入ですねーーーー。

でも私はなんだかもう、毎日バタバタで、もうじき白いワニがでてきそうです。
〆切言われないのをいいことに、のびのびにしてしまったりで、猛省。

スクリーンショット 2015-04-30 22.46.30

壊れてきたので、可愛いメルちゃんでも見て、元気だすかーーー。

ドッグガードを着ようとしたら、ひっかかった。メルはなぜかいつでも笑いがとれる犬)

でもー、ブログも4月は全然更新してないしー。これまた反省ーーーっ。
いったい私は何をしていたんだーーーーっ!
(いや、一応働いてはいる。メルの病気も完治した。マチュの保護者会にも行った)

なんだか4月って、あっという間ですね。はーーっ。

私はGWも、ほぼ通常営業で働きます。マチュはベンチャースカウトのキャンプに行くけどねーー。いいなーーーー。

5月はもっと、シャンとしたい。と、心に誓う私でありました。

それではみなさん、ごきげんよう。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply