クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。
中目黒で会いましょう
2015年04月19日 (日) | 編集 |
昨夜は、中目黒で飲みました。
(あ、飲んでたのは私だけ! あとの犬関係の知人たち、男子2人は下戸で、あとの男子1人は可愛いカクテル飲んでた)

熱き犬談義に盛り上がり、ああ、楽しかった。
あまりに楽しかったので、はしごしました。

スクリーンショット 2015-04-19 0.50.44

二軒目は、千と千尋みたいなお店だった(笑)。

犬への愛情と志の高い、異業種の関係者がどんどんつながって、どんどん犬文化がよい方向に変革されていくといいなぁ、と思う夜でございました。


ちなみに、メルは抗生物質が効いてきて、だいぶ回復。
でもまだ散歩前や、私が帰宅時に興奮すると、咳き込みます。
早く完治するといいな。

みんな、飼い主が帰ってくるとすごーく嬉しいんだよね。
みんなハチ公。みんな忠犬。
この動画、可愛いからアップしとく。見られるかな?

スクリーンショット 2015-04-19 0.58.52

でも肺炎が完治するまでは、メルちゃん、もう少し喜びを少なめにお願いします。
けど、それだけぴょんぴょん喜ぶくらいに元気回復したってことだけどね。
早く完治してちょうだい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する