Article page

by
  • Comment:0

戸籍上、本日お誕生日を迎えました。
年女、この1年もオオツノヒツジのごとく、大きな角を振り回し、がつーんごつーんと(ペンは剣より強しの気持ちで)頑張る所存です。

今日はボストン・テリアの原稿を書くべく、調べ物や文献あさりしているんだけど、きゃー、もう夕方の6時じゃん!! やだ、まだ書き出してもないのに!
暖機運転だけで今日が終わってしまったら困る、困るよ〜〜〜。

この1年も、犬オタク人生、まっしぐらな予感です。でも、これほど楽しい人生がありましょうか。
犬漬けな毎日、こんな幸せなことはありません。

スクリーンショット 2015-03-30 17.54.39

そんで。
どんなに忙しくても、お花見は大事です。

金曜の夜、近所の公園にビール1本持ってお花見散歩。
土曜の夜は、代々木公園に3時間。
謳う酔っぱらい、巨大ゴミの山を見て、クパっちもびっくり。いつもの代々木公園が別世界に。いろいろ衝撃の社会化トレーニングになったことでしょう。

昼間はこれまたお弁当持ってトールと西新宿の公園で花見。
前日まで2分咲きぐらいだったのに、翌日にはぼほ満開に。桜はいつも駆け足だ。

スクリーンショット 2015-03-30 17.54.24

今週は、花見散歩が忙しいです。しだれ桜も合わせると、2週間くらい楽しめるかな。

やっぱ桜はいいね〜。

でもがっつり1日休める日がないのは、つらいけどね〜。
クパちゃん、山の桜はもうちょっとあとだから、少し待っててよ。

スクリーンショット 2015-03-30 18.07.15

クパちゃん、私の仕事バッグの中に、ガー子ちゃんを入れるのはやめてください。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply