Article page

by
  • Comment:0

でました、今月も『犬犬月記』3月号。
犬友達が、12か月点検でSUBARUに行って、写真を送ってくれました。うれし〜〜〜い。
シャロム、ありがとう!!

スクリーンショット 2015-03-05 19.42.07

今回は、このブログ「バドバドサーカス」のタイトルの由来でもあるお話しも書きました。
この切り絵がこれまた最高なんです。イラストレーターのMさんのセンスに毎回びっくりします。いろいろなセンスのクリエーターと一緒にお仕事ができるって、ある意味とても新鮮で、いい刺激を受けることができ、すごく楽しい。

4月号用の原稿はもう入稿しました。これまた、ちょっぴり切ないお話しも。
さあて、私はもう5月号の原稿の準備を始めますよ−。

みんなもお近くのSUBARUのお店へ! よろしくね。(無料でもらえますよーーー)

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply