Article page

by
  • Comment:2

昨日。税務署、確定申告提出完了!
そんでね、天気よかったし、クパ3週間、山なしで禁断症状でてたし、メルまで朝まめちゃんにチンピラみたいにからんでたから、午後3時から中央道に乗ってgogo!!

1人と2頭。スマホはめちゃ圏外。
(でも午後5時すぎに、防災警報だけはブブーッと鳴ったよ。警報だけは圏外でも入るらしい。横浜で地震があったそうね。私、こんな薄暗い山の中で大きな地震があったらほんとアウトだーーとは思った)

そして、拉致禁止(たぶんこれは大丈夫)、骨折禁止(これがいちばんすぐそこにある危機)、スタック禁止(まだ少し雪があるとこもあった)。

だけど、クパメルの精神安定および私の精神安定のためには、これが必要!

だからまぁ、ひとりで骨折しないように、泥道トレイルはやめて、いちおう舗装されている林道(クルマの進入は禁止になっている)のお山にしてみました。一応これでも考えてはおります。ひとりで骨折したら、どこの山で遭難しているか発見してもらえず、ほんと夜中に凍死するかもしれないし(マジ)。

スクリーンショット 2015-02-24 15.26.48

犬たち悦び破裂、しかもすでにもう暗めのため、写真が亡霊みたいなのばっか。
しょうがないから最後の1枚は、マテさせたヤラセ写真です。

おかげで昨夜は犬たちは平和に寝ました。めでたし、めでたし。

さーーーー、パグ、書くぞーーーー!!!

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

たび吉  

あの大きい写真はメルがバック転してるようにも
見えるぞ!!

2015/02/26 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
たび吉へ

もうじきメルは、スノボのフリースタイルのように、何回転、何ひねりの完成する予定です。

2015/02/28 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply