avatar image

がむばらねば

今週前半は、感染性胃腸炎で、2日ほど完全病欠、そして昨日はゆらゆらと活動再開、そしてやっと今日は完全復活!でございます。でもまだカレーとかコーヒーとかお酒とかの刺激物を食べる勇気はない。
みなさまもウィルス性の胃腸炎には気をつけてねーーー。しんどいよー、あれ。熱より下痢より、私は長期にわたる吐き気がいやです。
でも今回は、牡蠣も食べてないのに。なぜなのでしょう。
忙しすぎると、自律神経もバカになるし、免疫力も下がるから、これからは、もう少しゆるゆると、頑張りすぎないように、しようと思う。

しかし。

スクリーンショット 2015-02-19 18.45.01

これを買った。
領収書の足し算用に。
そうです、地獄の確定申告の季節です。
でも、別に、地獄でもなんでもないはずなのですが、とにかく私は経理などの事務処理の才能がなく、気ばかりが焦り、気が重くなるのです。

あ、そうだ、あれの請求書も書かなくちゃ。先週も別の御請求書を書き忘れてたのが発覚したばかり。ううう。
原稿を入稿したら、すぐ安心して、ゴール感に浸ってしまうのが私のダメなところ。見本誌が来るのも嬉しくて確認するくせに、請求書のことはすっかり忘れがち。だめな社会人。

さてさて、違う原稿用に、こないだ古い写真を探したの。

こんな可愛い写真があった。なつかしい。
クパと、クパのきょうだいのザイオンと、バドじいちゃん

28トリプル

現実逃避してないで、がむばらねば。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する