Article page

by
  • Comment:0

徹夜明けのオットがいきなり昨日マチュに「お土産だよ」とセカオワのニューアルバム「 Tree」を買ってきました。マチュがいちばんはまってるセカオワ。
そして昨夜さんざん初回限定DVDを見て、いまもガンガンにリビングに流れています。
よいねーーーー。
私は病んだ子、嫌いじゃないよ。病んでたけど復活した力のある子。
歌詞がいちいち響きます。
(この年でセカオワにはまる自分もどうかとは一応思うんだけどね。汗)

今週から新しい出稼ぎが始まってます。
お仕事がいただけるというのは、ありがたいことです。
仕事は楽しんでやらなくちゃ。

再来週にひと段落がついたら、連載の原稿書きもやらなくちゃ。
ひつじ年、がしがし頑張るわよ。

だけど私が連日出かけると、急に下痢ダーになるクパメル。
勘弁して欲しい。しかし、それだけ彼らは敏感なのか。
犬って、ほんと飼い主のこと、よく見てる。

ひと段落ついたら、山爆走に連れて行くから、堪忍ねーーーー。

写真 3

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply