Article page

by
  • Comment:2

今日からトールさん仕事開始。マチュも部活開始(マチュは昨日、部活で高尾山登山)。
私は今日は3年ごとのガス点検と、それと急遽マチュの同級生のお父さんの電器屋さんにも来てもらうなど、細々した家のことを。
年末から日曜までは私の母も来ていて、だらだら過ごしていたとも思えるし、休んだ気がしないともいう(笑)、おもしろい冬休みを過ごしました。

でも昨日から仕事関係のメールが始動。いつまでもお正月休みボケを引きずっていてはならんっ。とも思っております。だけど、まだ脳味噌が−。ついていかん。

スクリーンショット 2015-01-06 18.55.20

さて、こないだ、小田急(新宿)で、知り合いの柴田部長のポチ袋を買いに行ったよ。
すごく可愛いの。甥っ子たちのお年玉にこれであげたくて。

京都の柴田部長の和紙のグッズ、いまは銀座三越や伊勢丹にも来ているよー。可愛いよ。お、池袋東武もあり。

和詩倶楽部 催事情報

なんでこーも日本犬は、お正月が似合うんだろうねー♪
(ついでにいうと、泥棒柄も妙に似合う。笑)



白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

マッチータ  
NoTitle

あけましておめでとうございます。

読み逃げばかりでご無沙汰してましたが、
今年もよろしくお願いします。
確かに、お正月は日本犬が似合いますね。

今年も、ためになる記事…楽しみにしています。

2015/01/06 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
マッチータ様♪

読み逃げ読者(笑)は思いのほか多いらしく、御年賀状をいただいたりして、ますますちゃんと書かなくちゃ!と思っておりまする。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(ためになる、かどうかはあやしい、クパ爆走ばかりな気がしますけど。笑!)

2015/01/08 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply