Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

うちの犬猫は、仲良しです。
私の仕事中、みんなわらわらと寄ってきては、隣でこれみよがしに昼寝をします。
ある日は、タビィとまめちゃんがともに寝ていました。
20070311132412.jpg

次の日は、パチとまめちゃんが寝ていました。
パチは、足が痛いとイライラするのか、まめが近づくのはあまり好きではないのですが、めずらしく一緒に寝ていました。なんだ、けっこう仲良しなんじゃん。
20070311132628.jpg

そして、さっきはバドとまめちゃんが寝ていました。
こいつらはいつもけっこう仲良しです。くっついて寝ると暖かいのでしょう。オスは甘ったれです。誰でもいいから、そばにいてくれればいいのです。
20070311132816.jpg

そして、現在の様子。豪華4点セットです。
20070311132903.jpg

私も、昼寝したいです……。
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

マイママ  
豪華4点セット(笑)

仲良しだね~平和~♪
ママだけたいへーん!!
ふれーふれーマーマ!

2007/03/12 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
集団嫌がらせ?

豪華4点セットなのか、
集団嫌がらせなのか、
ちょっとわかんないんですけど……。
とにかく頑張るしかないでし。くくくっ。

2007/03/12 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   
チャコナツ  

忙しそうじゃね。
申告は明日までやでぇ~~♪
こっちも早よ、しぃや~♪
うふふ~^m^

2007/03/14 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
→チャコナツさま

確定申告いよいよ本日15日まで!
果たして間に合うでしょうか!?
お尻に火がボーボーです!
早く犬とゆっくりのんびり広い土の公園で散歩したい!

2007/03/15 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply