あら。綺麗

スクリーンショット 2014-12-11 16.08.48

昨日はいろいろなことを一気にやる日。
久しぶりのシャバ感。笑。

表参道ヒルズ、あら。綺麗。

そして夕刻(17時前)の表参道のイルミネーションも綺麗。
空がまだ藍色。暮れる寸前で綺麗な色。

スクリーンショット 2014-12-11 16.09.02

今年はヒルズ前の横断歩道にイケメン?な警備員2人がいて「止まらないで進んでくださーい。歩道上で止まって撮影しないで速やかに進んでくださーい」と呼びかけていました。
いやー、立ち止まりたくなる気持ちはわかります。
でもクルマが渋滞を起こす原因になるのもわかります。

とにかくやっぱりクリスマス・イルミネーションはウキウキ・ワクワクしちゃうね。
今年は表参道のイルミネーションは、午後9時までらしいです。

あ。訂正。19〜25日は22時までだって。表参道イルミネーション2014

週末は、クパメルと、街中ハイキングに行こう。

スクリーンショット 2014-12-11 16.09.21

(↑ これは先週末、トールがクパとチャリでTSUTAYAに返却ついでに高島屋でパチリ。クパ、へっぴり腰)

夜景撮影は、デカカメラじゃないと綺麗に撮れないかなぁ。どうかなぁ。
でもクパと歩くときに一眼は重たいので悩みどころでございます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する