avatar image

もう師走!(2)Pet LIVES新連載スタート

年甲斐もなく、セカオワとゲスの極み乙女。 がブーム中のばど吉です。
マチュと一緒に、ドラゴンナイトやデジタルモグラ熱唱中。今日はついにアルバムまで聴いています。
この適応能力は我ながらすごいと思ったり。

さて、本日2本目の更新です。忘れぬうちにね。

えーと、webで新しい連載が始まりました。

みんな違って みんな幸せ   ←このキャッチ好き♪
Pet LIVES

その中の犬コーナーで書きマース。不定期ですが(笑)。

もっと愛犬とラブLife
気がついたら犬ライター歴15年。公私ともに犬漬けの日々【自己紹介編】

スクリーンショット 2014-12-04 20.24.45
うしろの雪をかぶった富士山に注目

dogplus.meではがっちり犬オタク向けのための犬オタク全開の原稿ですが、
こっちはライトにね〜、がご要望。
広く、いろんな層の方に、

犬との暮らしは楽しいぞ、
犬を幸せにしてあげたら自分もすんごく幸せになっちゃうよ、

ということを伝えていけたらいいなと思っております。
こっそり犬の行動の理由や問題行動の理由を織り交ぜながら(私の失敗談や苦労を織り交ぜながら。笑)
犬への理解を深めていただきたい。と願っております。

好評だと、ちょくちょく登場するかもしれない。笑。ので、応援よろしく〜♪ 

この記事を書くための取材! ということで、いっぱいクパメルと遊びにいっちゃおうっと♪ 写真を撮ってこなくちゃーね(←遊びの正当化。笑)。

2014年師走から来年は、新しい連載のお話しが多くて嬉しいです。
頑張るどーーー。

(だけど、明日は晴れるかな。晴れたら……くふふ) ←仕事せいっ!!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する